☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



れいさんの笑顔が見たいです

GetAttachmentThumbnail_convert_20160606123729.jpg

明日はいよいよ世界一難しい恋第9話。
鮫島社長ガンバレーの気持ちを込めて彫ってみた消しゴムはんこ。



待ってた

待ってた、ずーっと待ってたよ。
少し前にKKTV#8に片桐が出るという情報が発表されたとき、
いよいよ来たか…でも…嬉しいけど公演はないのってやっぱりちょっとはみんな思ったよね。
その後の情報で、15日お昼過ぎかな?駆け巡った
小林賢太郎新プロジェクトKAJALLA#1「大人たるもの」の一報。
ラーメンズじゃないけど舞台上に小林賢太郎と片桐仁の二人が揃うだなんて。
「TOWER」以来かしら目に出来るのは。
実際観に行ったら泣いてしまうかもね。いいよいいよなんでもいいよ、うん。
とりあえずまずはチケット確保に頑張るんば(嬉しくてちょっと壊れてきた)

「世界一難しい恋」第5話

いよいよ今夜「世界一難しい恋」第5話放送。
わくわく。

4話が素晴らしすぎたから楽しみな反面ハードルがだいぶん上がってる気がするけどたのしみで仕方がないのは間違いなく、、、スポットCMでも気になるシーンもチラホラとあって社長の次の行動から目が話せないよね。
ああ早く夜にならないかなあ。。。

久々の更新が相変わらずの嵐さんで今日もやっぱりしあわせです。
つぶやきばかりでは唯でさえ足りない頭が鈍くなっていく一方なのでもうちょっと積極的に更新していこうかなと思います。
今度こそ。

2012年観劇まとめ。

2012年1月14日(土) シアターBRABA!
「ロッキーホラーショー」 (PARCO Pesents)
演出=いのうえひでのり
出演=古田新太 岡本健一 笹本玲奈 中村倫也
グリフィス・ちか 右近健一 辛源 ニーコ 飯野めぐみ 生尾佳子 JuNGLE
ROLLY 藤木孝
中村倫也をミュージカルで観ようと思って…。


2012年2月11日(土) シアタードラマシティ
「十一ぴきのネコ」
作=井上ひさし 
演出=長塚圭史
出演=北村有起哉 中村まこと 市川しんぺー 粟根まこと 蟹江一平 福田転球
大堀こういち 木村靖司 辰巳智秋 田鍋謙一郎 山内圭哉 勝部演之
豪華すぎじゃろうてこのキャスト陣。
おっさん達のネコちゃんがとってもキュート。
最高におもしろかったし!楽しかった!
空腹のネコちゃん達を観ながらお腹いっぱいになってごめんね
でもにゃん太郎!芸術でお腹いっぱいになれたよ!


2012年2月25日(土) サンケイホールブリーゼ
「うるう」 (小林賢太郎演劇作品)
脚本・演出=小林賢太郎
出演=小林賢太郎 
演奏=徳澤青弦
後半のうるう人の悲しさがあふれた瞬間のあの空気、
チェロの生演奏も相まって思わず震えが起こった。
今回も安定のナナメ上!


2012年4月14日(土) シアタードラマシティー
「テキサス」 (PARCO プロデュース公演)
作=長塚圭史 演出=河原雅彦
出演=星野源 木南晴夏 野波麻帆 岡田義徳
湯澤幸一郎 河原雅彦 高橋和也 松澤一之 ほか
なんというかいろいろおかしいwでもあのダークさがたまらない!
最近の長塚作品は興味深いんだけど難しくって本当のところが理解できてないんだろう私。
でもテキサスみたいなの観ると長塚作品やっぱ大好きだな~って思う。
とにかく初・源君でした!!


2012年03月20日(火) サンケイホールブリーゼ
「トリツカレ男」 (演劇集団キャラメルボックス)
原作=いしいしんじ 
脚本・演出=成井豊
出演=畑中智行 星野真里
西川浩幸 坂口理恵 岡田さつき 三浦剛 筒井俊作/金子貴俊 ほか *一部Wキャスト
あぁ泣けた。でも幸せになってよかった~ジョゼッペの真っ直ぐな心に自然と涙。
畑中がまたいーんだわぁ。

2012年04月29日(日) 梅田メインホール
「シレンとラギ」(劇団☆新感線・いのうえ歌舞伎)
作=中島かずき 
演出=いのうえひでのり
出演=藤原竜也 永作博美 高橋克実 三宅弘城 北村有起哉 
石橋杏奈 橋本じゅん 高田聖子 粟根まこと 古田新太 ほか
昨年、新感線に小栗が出るって聞いたとき、とうとうか!?とか思ったけど、ここへ来ての藤原竜也。
やっぱり未來でもなくおぐりんでもなく藤原竜也なんだなって実感した舞台でした。
あ~素晴らしいかった!文句なし!!


2012年9月16日(日)zeep NANBA
「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」ロックミュージカル
作=ジョン・キャメロン・ミッチェル 作詞・作曲=スティーヴン・トラスク 
演出=大根仁 音楽監督=岩崎大整
出演=森山未來 後藤まりこ
バンド=岩崎大整(key) JUON(gt[FUZZY CONTROL]*東京公演のみ) 
MAKO-T(pf) 木島“MAX”靖夫(gt) フルタナオキ(b) 阿部徹a.k.a.SANTA(ds)
永友聖也(gt *大阪、愛知、福岡、東京ツアーファイナルのみ)
とりあえず森山さんの歌唱とあの出で立ちとあのヒールの高さに感嘆。
山本耕史の方も観とけば良かったな。
あ、後、客席ダイブで森山未來にタッチ!!


2012年11月25日(日)
「ロールシャッハ」
脚本・演出=小林賢太郎
出演=久ヶ沢徹 竹井亮介 辻本耕志 小林賢太郎
再演。再演なのでもう知ってるけど、ネタバレしてるけど、それでもやっぱり面白い!


2011年観劇まとめ。

怠けていた間の備忘録。。。。
その時のツイとかからひっぱってきたり思い出してのだったりの感想にすらなってないメモと共に。。。。
抜けてたら随時追加していきます。



2011年8月3日(水) ABCホール
「荒野に立つ」 阿佐ヶ谷スパイダース PRESENTS
作・演出=長塚圭史
出 演 = 安藤聖 黒木華 伊達暁 中村まこと 中山祐一朗 
初音映莉子 平栗あつみ 横田栄司 ほか


2011年08月13日(土)  梅田芸術劇場
「髑髏城の七人」 (劇団☆新感線)
作=中島かずき 
演出=いのうえひでのり
出演=小栗旬 森山未來 早乙女太一
小池栄子 勝地涼 仲里依紗 高田聖子 粟根まこと 河野まさと 千葉哲也 ほか
…ワカドクロ…何かが足りない…むむむむ
もう一回、もう一回観る!!


2011年9月3日(土) シアタードラマシティー
「奥様お尻をどうぞ」 (cube presents)
作・演出=ケラリーノ・サンドロヴィッチ
出  演=古田新太 八嶋智人 犬山イヌコ 大倉孝二
入江雅人 八十田勇一 山西惇 平岩紙 山路和弘
目の前に犬山イヌ子が来て目が合った!!(と思う;;)


2011年9月10日(土)~18日(日) 神戸オリエンタル劇場
「降りそそぐ百万粒の雨さえも」(演劇集団キャラメルボックス)
脚本・演出=成井豊 真柴あずき
出演=左東広之 畑中智行 三浦剛 坂口理恵 岡田達也 
大内厚雄 岡内美喜子 温井摩耶 ほか
もう涙涙涙…新撰組ものは鉄板ですな。


2011年10月1日(土) シアタードラマシティ
「新・幕末純情伝」(パルコ劇場 つかこうへい追悼公演)
作=つかこうへい 
演出=杉田成道
出演= 鈴木 杏 馬場 徹 和田正人 吉田智則 小澤雄太
加藤雅也・山崎銀之丞 ほか
先人達の噂はかねがねだったので杏ちゃんの沖田総司目当て。
それは良いのだが、しかしこの土方さんは個人的にナシorz
つか作品肌に合わず…。でもとりあえず、馬場徹ね、覚えたぞ。

2011年11月19日(土) ABCホール
「かざかみパンチ」 (カムカムミニキーナ)
作・演出=松村武
出  演=八嶋智人 松村武 藤田記子 田端玲実 中島栄治郎 佐藤恭子
河野洋一郎 久ヶ沢徹 ほか
久ヶ沢アニキかっこいいぃぃぃぃ><

そういえば。

今日一日、引っ越しの荷造りしてたんだけど書籍関係の量の多さに我が事ながらゲンナリ…orz
そういえば私って活字中毒のけがあったんだった…
嵐にはまってからそっちばっかり夢中になってしまって本読む機会が減ったのだけが大誤算なり。

戦う一週間。

怒濤の一週間でした。
睡眠時間3時間とかでも人間やらなきゃいけないときはちゃんと頑張れるのね、と再確認できはしたけどさすがに30も越えれば2日目の夕方から一気に体が重く感じられましたねorz
昨日は通常運転になれる~とか思って嵐ちゃんたちの番組もあるし~と頑張ったけど儚い夢に終わりホント金曜がお休みで良かった。
世の中は三連休ですか?ちゅーとはんぱに土曜日仕事とかやってらんねー(>_<)ですが月曜日休みもらって引っ越しするのでその楽しみを糧に頑張ります!まだぜんぜん準備できてないけど!
昨年後半から仕事で色々あって忙しかったりのあれこれのやっかいごとが多発して今年も気づけばもう11月も後半…。
以前の私ならもうヤダー辞めたいかもとか思ってたことでしょう。
でもね不思議と昨年からのこの一山を疲れた…とは思っても辞めたいとかは思わなかったんだよ。
すごい不思議な感覚で、会社の人イイ人達ばかりだしそれなりにやりがいもあるんだなと32で漸く思えた。
事務職なんて特別なスキルもいらないし要は慣れとか経験で誰でも出来る業務なわけで、誇れるものなんて特には無いけど続けてて良かったなと32でやっと分かった。
まわりはどんどん結婚していくし私なんだかんだ言ってもやっぱ結婚したいしけどうまく自分の心を分かってあげれなくてその場しのぎの楽な方へ行ってしまう要は心が子供な訳で不安もいっぱいあるけど、昔よりは前向きにもなってるかなと言い聞かせて一つ一つを真剣に頑張るしかないのだよね。
年末に向けてこの忙しい時期に引っ越しとか無謀やけどだって気分転換したくなっちゃったんだもの。
気分転換して残りの今年も頑張ります!
ってことでだらだら書いちゃったけど結局なんの話だったっけ?(^^;)

テーマ : 独り言
ジャンル : ブログ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
