☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イヤすぎです。

いやすぎです。
こんな設定イヤすぎです。。。。

久々に若木未生のハイスクールオーラバスターシリーズを読んでるんですが、みんなの年齢が笑えます。
リアルタイムで読んでた時わたしは中学生とかだったので
10代後半から20代前半は「おとなー」に感じていたのですが
いま24歳になって読んでみるとこんな若造たちはイヤです(笑)

せっかく、希沙良ガンバレ!まけるな!
って応援しながら読んでたのにさ・・・・・。(星を堕すもの 参照)
よく考えたらこいつらの年齢追い越しちゃったじゃん!!
と重大な現実を思い出しちゃったじゃあないか。

っつーかさ、忍って20歳とかだっけ?
まあ、忍の場合人間じゃないんだけどね。
それにしても笑わせんじゃね-よ!!
ッて感じの年齢ですねみなさん。
一番年長組だった道者四人衆にしたって大学生とかでしょ?
たしか。怖いよあんな大学生。。。。

ボディコン(死語)とかジュリアナ(死語)とか言ってた頃が懐かしいです(笑)携帯もなかったもんねあの頃。
こんなに時代は変わっているのに話があまり進まない。
本が出ない。。。。
早く出してください!!
「ゆめのつるぎ」とかよそ見してないで1シリーズでも完結させて欲しいんですけど。

ま、こんなけ言っても結局10年以上も読みつづけてる私。
ムカツクけど読みたいもんはしょうがない!!
待っていますのでとりあえず若木先生。
早くみんなを進学させてあげてください。
十九郎も長い長い受験生生活から脱出させてあげてください。
諒ちゃんと冴子さんを幸せにしてあげてください。
お願いします(笑)

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/103-0a3fd759


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。