☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



高校デビュー。

20050629221436s.jpg
  
       
     「高校デビュー」1~3巻
       原 作 : 河原 和音

きゃー!!だね。きゃー!!
もうこんな見るからに少女漫画なマンガを読んだのはいつぶりか・・・(笑)
ピンクいよ?手でハートつくってるよ?
もー、ハズカシイッ(笑)
バイト先の子が凄いオススメしてたので借りて読んでみました。
河原作品は「ピクニック」しか読んだ事がなくて絵が凄い変わっていたのがまずビックリ。作者知らずに読んだら絶対気付かないよこれね。

ソフト部で中学時代の青春を過ごした春奈が高校ではモテて彼氏を作りたい!って燃えてるまさにタイトル通りのストーリー。
雑誌に載ってるようなかわいい服着てキレイな化粧をすればモテるはず!と基本的に間違っちゃってる春奈ですが、高校ではモテ指導してくれる男前のコーチをみつけることに成功しモテを極めんと日々精進するさまはちょっとウザイ(笑)
モテを研究してる辺りは少々うっとうしいんですが、彼氏が出来た辺りから面白くなってきました。
ハズカシイハズカシイって言いながら読んでましたが続きが早く読みたいです(笑)

っつーか春奈が友達とかぶって仕方が無い・・・・。

C

omment


私のおすすめの漫画です☆
これ今、四巻まで出ているんだけど...
ものすごく5巻がよみたいんです☆

ゆい URL | 2005/10/15 13:53 [ 編集 ]


ゆいさん、いらっしゃいませ!
そう言えば四巻も出てるんですよね。
バイトを辞めてしまったので実はまだ読んでないんですよ。。。。
誰か貸してくれる人望む!

スギ URL | 2005/10/16 00:09 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/123-615aa8cc


『高校デビュー』 河原和音
いやー読んだけどさ・・・これすごいよ、ねえ、みなさん?すんごーい恋愛マンガです。読みながら叫んでしまうま。いや叫んだけど。もうハズカシイったらありゃしませんわい。現代の高校恋愛事情はこんな感じなのでしょうか??ファッションとか今時でかわいいし、若さをとっ
『高校デビュー』/河原和音
レッツ高校デビュー!『高校デビュー』 主人公・春菜は、中学時代は部活にどっぷりハマったから、高校では恋に生きようと決心する。 ところが、意気込みは十分なのに、一向にモテる兆し無し。 とゆーことで、先輩のヨウにお化粧やモテるコツを教えてもらい…。 春菜の天然で

高校デビュー高校デビュー(こうこう- )高校生になったことをきっかけにイメージチェンジを計ったり、本格的に夜遊びなどに乗り出すこと。またはそういう人のこと。お笑いコンビ、高校デビュー (お笑い)。1をテーマとした漫画。以下参照。----『高校デビュー』(こうこう-
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
