☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



女王の教室。

「女王の教室」がとうとう始まりましたね。
とりあえず今日はこの時間に家にいるのでみてみました。

それにしても予告どうりに怖かったですね。雰囲気が。
天海さんの役が言ってることは正論なんですが子供相手にどれだけ通用するのかがこれからの私的みどころとなりそうです。
少々極端すぎる気がせんでも無いですが・・・。

外野でいろいろと物議を起こしそうな雰囲気満載ですが伊藤沙莉が出ているので次もみようかな。

まだ1話目なのでどう判断していいか分からないんですが、本編のダークさとエンディングの清清しさがちょっとどうなのかと。
中途半端に感じちゃって。
テーマと方向性がいまいち掴めなくなってる気がする。
どちらかに焦点を絞った方が見やすいかな。
本編のフォローみたいなエンディングにちょっとガッカリ・・・。
エンディングのあれはあれで好きデスがね。

っつーか天海さんストレス溜まりそーな役だなぁ・・・・。

C

omment

恐かったね・・・
ストレス溜まりそうだす。
エンディングのダンスは本編に全くもって関係ないものでしたねえ。
でもあれが本来の天海さんなんだろうね。
主人公の目が怖いよう・・・怪談見てるみたい。貞子とか見た人あんな感じじゃなかったかな。
来週も見てみましょうかね。

ハルコッコ URL | 2005/07/04 12:54 [ 編集 ]

勇斗様
視聴率は、必ずアップします。なぜかというと、小学生たちが、出演してるから、子供たちも興味心身に見ると思います。それに、@日常なことがまわりで、起こっていそうだから。以上です。

勇斗様 URL | 2005/07/16 01:51 [ 編集 ]


おい

URL | 2005/07/16 01:53 [ 編集 ]


だれや!!!

勇斗様 URL | 2005/07/16 01:54 [ 編集 ]

勇斗様
おまえこそだれや!!!

URL | 2005/07/16 01:55 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/125-5903d31d


天海ねーさんが4日で変貌(女王の教室#1)
天海ねーさんが4日間で善人から悪人へと変貌を遂げた(ぇ今日から始まった『女王の教室』と火曜に終わった「離婚弁護士〓」の落差が激しかっただけなんだが…  みたらし団子復活!(離婚弁護士2 最終回)主役の子は見た事ないなぁお姉ちゃんは「エンジン」に出てた
【ドラマ雑感】女王の教室 (第1回) 天音ちゃんと千尋ちゃん!
気ままなNotes... | 2005.07.04
 「この物語は、悪魔のような鬼教師に、小学6年の子供達が戦いを挑んだ一年間の記録」だそうだ。でも見た感じ、なーーーんか、変なドラマ。原作があるのだろうけど、知らないからなぁ。奇抜な演出で視聴者の興味を引くのはどうなのかなぁ? 小学校や幼稚園で、運動会でも
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
