☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



今月新刊マンガたち。

20050727180731s.jpg


    「百鬼夜行抄」 13巻
            今 市子

出ましたね。
今回は晶ちゃんと開さんが出ずっぱりでしたね。
晶ちゃん、ショートカットになっちゃって・・・(涙)
そして三郎さんはどうなるのだ?
なんだかヤバイ方向にいってる気がするなぁ。
司ちゃんと青嵐に尾白尾黒がほとんど出てこなかったのが残念でした。さみしいわ。。。
全体的にちょっと話のまとまりが弱かった気がします。
作者も後書きで「年のせい」?とかなんとか言ってましたが(笑)
ま、それでも全然おもしろいですけどね。あいかわらず。
次巻も乞うご期待!ですね。

20050727183341s.jpg


    「ピアノの森」 10巻
         一色 まこと


こちらこそほんとにやっとこさ無事に出ましたね(笑)
いやーどんなけ待ったんだよ?
帯のトコの文句が笑えない・・・。
アッパーズが休刊?かなんかになった時はどうなることかと思いましたが、モーニングでの連載再開を知った時は胸をなで下ろしました(大袈裟?)
相変わらず本誌の方では単発でしか掲載してないですけど・・・。
海も大人になったもので冴えちゃんと同棲はじめちゃいましたね。
ま、幸せならなによりです。
そして、忘れてはいけない、便所姫こと「誉子」お嬢さま!
司馬先生と共に、いよいよ本格登場ですね。
心配事はありますが誉子が出てきてかなり嬉しい。
もう高校生なんだねー。最初は小学生だったのに・・・。大きくなったよ(ホロリ)
それを言ったら海もそうなんですがね。
っつーか阿字野はいったい、いくつなんですか?
レイちゃんとは進展とかなんかないんですか?

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/140-386eae1e


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
