☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



アレキサンダー。

今日は日曜日にしては珍しく10時半には起床。
何故なら昨日から友達が来ていて今日は映画を観に行くから。

なんですが、結局家を出たのはお昼過ぎ。。。
ま、2時50分の回を観に行こうと話していたのでそれぐらいの時間で調度かな?
と考えていた私達がバカでした。ハイ。

お目当ての映画は「アレキサンダー」で河原町のMOVIXに出かけたのですが甘かったようです。
日曜日だモンな、そりゃそうか。
列に並んだ時点で△マークが付いてて自分達の番になったら既に残り座席数5席とかになってやんの。しかもバラ席で。
仕方ないので3時の回で鑑賞してきました。

はっきり言っておもしろくなかった(笑)
去年から「トロイ」、「キングアーサー」ときて今回の「アレキサンダー」だったので私的にはけっこう楽しみにしてたのにな。
トロイもストーリーはおもしろくなかったけど
ブラピの戦う姿がかっこ良かったからまだ許そう(笑)
3本の中ではキングアーサーが私のヒットでしたね。

てかね、もう時間長すぎですよ。3時間?
何度もう終わるかな?と思ったことか。何度眠りそうになったことか。。。
終わった後の2人の第一声があ~疲れた・・・。
だったもんよ。

長編大作でもおもしろいのってのは途中寝そうになったとしても最後にはあー良かった。って言えるのにそんな感じが全くなかったね。
(眠くなった時点で問題はあるが)

良かったところと言えば戦闘シーンぐらいか。
といってもトロイの時みたいに戦闘シーンがかっこイイてのでもなくて、飛び交う夥しい量の血、剣で刺した時の音とかがなんですがね。
けっこうエグかったかも?
後半のカメラワークも良かったかな。
あと、本編前の予告の「亡国のイージス」か。
(如月が映ってなーい!!って内心叫んだのは秘密です)

散々だったので次回「オペラ座の怪人」でリベンジを誓った2人でした。

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/15-6216c8cd


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
