☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



漫画の映画化。

いったいどうなんているんだ、昨今の日本映画事情、漫画事情・・・。

昨日、タチミツとクローバーが実写映画化されると聞いて、ああ、またかとと思ったのも束の間。
いつも拝見させて頂いている方のブログにて、なななんと!
「笑う大天使」の映画化情報を知ってしまいました。

うーん、川原教授・・・。よくOKしましたね。
私はとっても複雑だよ。
全く以って何で今さら??
いつの漫画ですか!だいぶん前のだよ、これ!!
大好きな漫画なので面白いのはよく知っていますが、なんでまたこの漫画に白羽の矢(?)がたったのか。
謎です。かなり大きな謎です。今年最大の謎ですよ。

記事の中に、「非日常の乙女チックワールドを完璧に再現し・・・」
とありますが、「非日常」ってのは分かります。
駄 菓 子 菓 子 !!
「乙女チックワールド」ってのは一体なんだい?
ストーリーが、超名門お嬢様学校が舞台で、名前が「聖ミカエル学園」だからですか?

因みに。。。。

「ハチミツとクローバー」
竹本 → 桜井翔
はぐ → 蒼井優
森田 → 伊勢谷友介
真山 → 加瀬亮
あゆ → 関めぐみ
上の四人は名前だけ見るとスキな俳優さんなので文句はないんですが、果たして役にあっているのかどうか。
何か違う気がするんだよなー。
まあ、その上で良い映画になればいいんですけども。
そっちで期待するとします。

さぁ、問題はこっちだ(笑)
「笑う大天使」
史緒 → 上野樹里
一臣 → 伊勢谷友介
和音 → 関めぐみ
柚子 → 平愛梨
・・・・。
上野樹里。こちらもまた、史緒さんかどうかは別として、ネコを被ったお嬢様ってのは合うかも?
庶民ってのは合うと思う。
で、気付いたんですが、伊勢谷と関めぐみ。両方に出てますね。
伊勢谷の名前最近聞かないと思ってたらこんなところで・・・。
関めぐみと平愛梨は知らない方です。すみません。

なんにせよ複雑だ・・・。
メイプルスが実写にならないだけましか?

テーマ : 日本映画
ジャンル : 映画

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/150-b31b1846


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
