☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



グループ魂。

先週の予告でグループ魂が出るのを知ってから、かなり楽しみにしていたMステ。
基本Mステは見てないのですが、たまたま先週みていて超ラッキーでした。
1週間どんなに待ちに待ったか・・・。
民放でグループ魂がみれるなんてかなり貴重。
しかも歌番組でなんて貴重すぎます。

♪きみにジュースを買ってあげる♪っとな。
阿部サダヲはちゃけすぎですな~。
この前フレンドパーク出てた時とはエライ違いだぞ!(笑)
大人計画の舞台でこの歌を聞いた時は衣装が昔のアイドルみたいで凄かったんですが今回はいつものグループ魂の衣装でした。
バイト君だけやっぱり質素(笑)
そんな村杉が好きなんですけどねー。
それにしてもカヲルさん、前へ出すぎですから!
やばいなーカヲルさん大好きだよー私。あの喋り方いいわ。
あの人は誌面で喋ってるのを読んでもあの喋り方で聞こえてくるから凄いよね。
クドカンは笑いすぎだし・・・(笑)
しょうがないんですが私的に石鹸にもっと映って欲しかったな。

そして、キムタク。ごめん。うざすぎですから、本とに!(涙)

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

C

omment

グループ魂
TBさせていただきました!
ロックもお笑いも究極はアート!
劇団セブンもグループ魂に負けないアートを目指しています。http://www.crazy7.jp/

みちを URL | 2005/11/29 21:46 [ 編集 ]

きたね
盛り上がったね・・・
素敵だったね。輝いてたよ。

君にジュースを買ってあげる

、うん、いいね、彼ら。

キムタク、ほんとに最近うざいね、、意見が一致してうれしいよ。

ハルコッコ URL | 2005/11/30 12:59 [ 編集 ]


>みちをさん
いらっさいませ~。
そう、アートですよね!
私的には「エンターテイメント」って言葉の方が好きなんですが「アート」も大事ですよね。
なんにせよ、色々な出来事がある上で楽しむってことが出来ている人達は絶対の尊敬の的です。
活動がんばってください!

>ハルコッコ
もうもう、目一杯楽しませてくれる方達だこと・・・。
1度ライブ行ってみたいよね~。

スギ URL | 2005/12/03 00:05 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/181-4635b201


日替ランチ179
みちをでーっす!いきなりだが、グループ魂はスルメである!ちょっと前の翔ちゃんのブログでも書かれていたが、グループ魂はみちを的にも最近とても気になる存在であーる!なぜなら正統派ロケンローと正統派コメディーが、ひとつのステージ上でガチンコのプレイを見せてくれ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
