☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



「K-帯通。」

HEADS西日本☆GC
「K-帯通。」
作 : げんげん&すっちぃ
演出: 透和千尋
出演: キャンディー 緒方げんき
    内村正年 きむらまさみ 経塚よしひろ 國藤剛志 
    下舞麻美 鈴木裕也 田所徳也 谷口知輝 
    片岡利栄 黄瀬慶子 三浦加洋子

こちらも2週間前に。
実はこちらはハルコッコのお友達の劇団です。
しかも、今回、お手伝いさせてもらいました!
って言っても私はホントに少しだけなんで大きな声で言うのは恐縮なんですが・・・。
キノコ(仮)がフライヤー・缶バッチの絵を描き良い仕事をしてました!
ハルコッコも毎週毎週、週末には大阪まで出かけてほんとにご苦労様でした!
そしてやっぱり主役は出演者や製作者のみなさん!
3人で舞台で使う仮面作りで少し参加させてくださってありがとうございます!
なんだかしばらく絵とか描いてなかったので久しぶりに最近使ってなかった部分の頭を使い、色を塗っててやっぱ楽しいなーと再確認もさせてもらったしで楽しかったです。
今まではお芝居といったら観る専門でしたが、少しでも参加させてもらってそれを見るってのもサイコーでしたしサイコーの経験でした。
みんながイキイキ舞台中を暴れまくるのが観れてシアワセです。
けっこう感激ものでした。
これからも頑張ってくださいねホントに。
お疲れ様でした~!!

それから、緒方君に会えなかったのは少々残念でした。
何年か前に一度会ったっきりなのでちょっと会って話がしてみたかったです。
また遊びにでも来て下さいね!

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/183-5d9291bd


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
