☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



地獄少女。

土曜日の深夜にやってる人を呪わば穴二つというその通りなんだが恐ろしく救いのない内容のアニメ。
CDTVの流れで何気に毎週みてる自分がここに居ます。
そして毎回最初から最後まで暗い内容に辟易せずにはおれません・・・。

まるまるアナログな感じの地獄少女にその住まい?
そこにパソコンとかメールとかまさに現代嗜好品の代表選手が見せ場(たぶん)で登場しイマイチしっくりこないんですが・・・。
着物にぱっつん黒髪に禊にetc極めつけに藁人形・・・。
しかもこれって、なかよし?りぼん?
あのへんでホラーというと松本洋子とか楠桂とか浦川まさるとかの世代なのでいまいち物足りないです。
一応、教訓としての「人を呪わば~」の意味はわかるんですが、どうもそれだけだよねあのアニメは。

「いっぺん、しんでみる?」
この科白にそろそろむかついてきて疲れるアニメです。
なのに今日もみちゃいました(笑)

C

omment


何故か時間とチャンネルがぴったり
あってて観てしまう番組があるな。

最近続けて観てしまったのが、
BS早朝の「だぁだぁだぁ」。
なんで俺そんな時間に…そんなチャンネル
つけてるんだろ…。

しかも困ったことに
普通に面白く感じてしまう。
徹夜気味のテンションゆえか、はたまた。

地獄少女は一回しか観たこと無いなー。

エージュン URL | 2005/12/20 18:02 [ 編集 ]


あるよねーそうゆうの。
日常って凄いよね。

にしても、「だぁだぁだぁ」ってあなた!!
少女漫画やんね?

スギ URL | 2005/12/23 01:00 [ 編集 ]


少女漫画だな。
しかもエンディング曲が trf の
「ボーイミーツガール」。
…ってかこれいつのアニメだ!?。

エージュン URL | 2005/12/23 12:29 [ 編集 ]


trf!!
「ボーイミーツガール」!!!
中学校の時吹奏楽でやったなー、、、、。
って懐かしすぎる歌だ!!
「だぁだぁだぁ」っていつのだっけね?
最近のようなちょっと昔のような?
タイトルしか知らないのですがね、わたし。

スギ URL | 2005/12/25 00:55 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/185-b4cea324


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
