☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



ポツネン。

『KENTARO KOBAYASHI SOLO CONTE LIVE「ポツネン」』
脚本・演出・美術・出演:小林賢太郎

やっちゃいましたねー。小林さん。
ついにソロライブとは!!
ってか、相変わらず、脚本演出美術出演って書いてあるの見るのは圧巻ですねぇ。
昨日みに行ってきたんですが、神戸遠い!!
新神戸オリエンタル劇場はやっぱり遠いです(涙)
しかも今ってルミナリエじゃんよ。
人多すぎだしさ。
只でさえ疲れる道のりなのに今回は最強でした。

今回はロビーですごい人だかりだったのでビックリしてたら、ガチャガチャが置いてありました。
これまでのライブタイトルのピンバッチが1回300円で1度に3回まで。
もっと欲しい人は並びなおして。とのことで。
とりあえず3つだけやってきました。
・「CHERR BLOSSOM FRONT 345」
・「鯨」
・「雀」
と、うまいことバラバラに出てきたのでそれで満足して岐路につきました。

ソロってことで片桐さんは居ないわけで。
それってずいぶん寂しい事なのですが、そこは小林さん。見事なライブでした。
やっぱり毎回みるごとにレベルアップしてる。
主に映像の見せ方が。
そして気にしちゃいけない小林さんの腹回りが気になる(笑)
33歳?34歳?になるのか?そら仕方ないけどやっぱり太ったよね(悲)
ちょっぴり切ないです。
棲もうとかボクシングとかの時後姿がシティーボーイズの斉木さんに見えて仕方なかったッす(笑)
駄菓子菓子!
ああいう歳のとり方ならわたし歓迎です。個人的に。斉木さん好きだし。

オープニングの映像。
ヤンシュバンクマイエルのコラージュっぽかったね。
そしてフォーマルな姿の小林さん。かーっこぅい!
1人なので飽きを心配してたんですが要らぬ心配でした。
音と映像をバランス良く使っていてみやすかった。
小ネタ満載で懐かしいキャラが出て来たりとずっとみてるファンとしてはなんか幸せでした。
全てのプロデュースしてるわけだから使いやすいだろうし。

ハンドマイムの時、親指タイタニックとか思い出して心配になりました(笑)
指つりそうだよね。凄い見事だったけど。

アナグラムに関しては小林さんの得意技だろうけど、ビミョーなのも結構あるよね。笑えるんだけど。
無理やりって言うかなんと言うか・・・。
そんな中で所々マジでビックリするような凄いのが出てくるんだけどそれが出た時は本とに身震いくるくらい。
そのギャップがたまりませんな。ラーメンズのネタは。

フライヤーの小林さんは正直キモチ悪いけど、ライブの最後にちゃんと炎出しましたね。
マジックはマジックで見てみたいものです。是非!
パントマイムとかね。

本編が終わってアンコールで出てきてやってくれたネタが良かったです。
なんか素の状態がカッコ良かったわ(笑)
絵とかその場で描いてくれるのは凄いよな。

気になること。
来年のソロライブはチケット窓口のみの販売ってことは大阪まで買いに出なきゃならないのか?
先行だけ?
ああ、行~き~た~い~!!

テーマ : ラーメンズ
ジャンル : お笑い

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/186-c8ff8d23


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
