☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



今日のTV。

まいった・・・・。
今日はTVに泣かされましたわ。
それも救命病棟とみんな昔は子供だったの2本で(笑)

救命の方はのぞみ先生とお父さんのエピソードで。
そして、みんな~の方はももちゃんが叫んだとこで。
見事に泣かされました、私。
今回はももちゃんのはかなりきましたね。
アイコ先生とナツ先生と3人で叫んだとこまじヤバイって(笑)

スポーツでも音楽でも、それこそニュース見てても涙が出る私ですが、ちょっとポイントが分かりずらいらしく、え?ってことで泣いてしまってるのが殆どなんですけどね。

かなりの確立で泣かされてるのは家族もの。
ひとりで、うんうんとか頷きながら涙してる私を家族(特に姉)は
いつも不思議そうに眺めるんですよねぇ(笑)

ま、もともと涙腺は弱い方だよ確かに。



C

omment


TBさせていただきました。
実は“maruのブログ”のほかにもうひとつブログをはじめました。
よかったらお越しください。

お勧め記事です↓
http://1cm.seesaa.net/article/1851929.html#comment

maru URL | 2005/02/10 00:07 [ 編集 ]


TBありがとうございます!
毎回ウルッっとはくるのですが今回はもう号泣(笑)
次回も楽しみですね☆

そして、もうひとつのブログ!
今後チェックさせて頂きますね。

スギ URL | 2005/02/10 21:10 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/19-29942781


救命病棟24時 第5話
maruのブログ | 2005.02.10
またウルッとしてしまいました。 京野ことみさんが災害伝言ダイヤルを聞いてあと窓越しにお父さんと見つめ合うシーン。 “医者ひとりの力には限界があり”“政治家ひとりの力にも限界がある” なんだかんだいっても現場で活動する寺泉代議
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
