☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



会社で行くかにかにツアー。

明日の昼に出発ですわ(涙)
社内で年末から出ていた案で忘年会と新年会を一緒にしちゃおうという事で決まった一泊かにツアー。
マジで行きたくないんですけど・・・。
だってねぇ、行く場所がめっちゃ地元の近く。
そこだけならまだ一泊ぐらいだしいいかと思ってたら、昨日いきなりの社長の鶴の一声が。
温泉にも行くぞ!・・・と。外湯巡りするぞー!・・・とさ。
ああ、なんかだんだん実家に近づいていくなぁー(涙)とか考えてたらイヤな予感的中。
蕎麦も食べに行こう!
ときたもんだ。
・・・ぁああぁぁ・・・とうとうそこまで。
っつーか思いっきり地元だッつーの!!
家帰れるやんかー!

すぐ帰ってきたいしタイトに行動できるように電車で行く事をかなりすすめていたんだけど、結局貸し切りバスで行くそうな。
激しく鬱です。汽車で行きたかったよ~。バスとかって絶対に酔うやんわたし(涙)
しかも昨日の夜からだいぶん雪降ってるらしいし!
ニュースでT岡が出てて雪の降り方にびっくりしたよ今日。
マジでバスは大丈夫なんか!?

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/191-7b491793


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
