☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



最近・・・。

最近、「鋼の錬金術師」にはまっております。
しかもアニメの方に。
やーちょっと遅いな。
ストーリーはかなり重い話だってのは聞いていましたがやっぱり重い話ですな。
そりゃそうだよな。初期衝動が人体錬成だもんな。
エグくもなるってもんです。
ホムンクルスとかキメラとかねぇ。
きゃー!エドかっこええやん!!
とか言ってる場合じゃないですね、はい、すみません(笑)
もうアニメのほうは完結してるんだよね。
おねぇに聞く限りでは最後はかなりヤバイらしいですやん。
が、見届けたいと思います。
漫画も100円で売ってたら買おうと思います。古本屋で。

アニメといえば。
「銀魂」がアニメになるって?
まじでか!?あれをやっちゃうか!どーすんのよ?
っつーかね、東京系って見れないじゃん!うちのとこ!(怒)
銀魂はジャンプで細く長くやってほしい漫画なのであまりアニメとかしてほしくないなー。
そういやいつも銀魂ってデスノートと発売がかさなるじゃん。サイクル一緒やから。
並んでおいてあっても何故か銀魂の方を買っちゃうんだよね。
デスノート6巻からかってないやわたし・・・。

C

omment

おしさしぶりです。
元気ですか!?
錬金術師、面白いんですか!?
劇場版かなんかのDVD、結構枚数あるのに『パッチギ!』張りに回転してるんですよ!
スタッフも約一名、ハマってる人が居て・・・。
面白いんかな???と疑問でした。

・・・ってか、鋼の錬金術師、最初読めませんでした(爆)

カジ URL | 2006/02/19 23:36 [ 編集 ]


お久しぶりです!!
元気バリバリ毎日過ごしております。
鋼の錬金術師けっこうおもしろいですよ!
絵も可愛らしいですしね。
でも内容は結構おもいです。
アニメは終わっているのでまんがを追っかけて行く予定です。
機会があれば是非!!

スギ URL | 2006/02/22 21:47 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/196-06670191


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
