☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



みにいったのに

せっかくちはるに誘ってもらって
「あわれ彼女は娼婦」を観に行ったのに・・・。
三上博史凄かったのに・・・。

久しぶりにお芝居を観にいったので感想とか書こうと思ってたのに
気が付いたら一ヶ月経ちそうです。
やっぱすぐに書かなきゃダメだな。

谷原章介ってこんなにかっこよかったんだー
ってくらいしか出てこない・・・(涙)

ああそうだ。今思い出したことが・・・。
芝居観に行っててマジでムカついたのって2回目だ。
私らの前列に座ってたオネェサン二人がクライマックスのグロいシーンで笑ってンの(怒)
あれは森山未来の舞台観に行ったときの
嬉しそうに写真とってる高校生くらいのかわいそうな女の子達に遭遇した時以来の怒りだわ(涙)

C

omment


あれはね、ムカついたね、何が面白いんだか。
高校生のも覚えてるよ、スタッフにカメラ取り上げられてたよね。
しかし、周りの事を考えられないなら、観に来て欲しくないもんだねー。

ちはる URL | 2006/09/09 20:18 [ 編集 ]

またまたおじゃまします。
 お邪魔ついでに、いろいろ過去のコメントを読ませていただきました。アニメとか演劇とかがお好きなようですね。「銀英伝」とかの記事、懐かしーって思いましたよ。当時先輩に熱烈なヤンのファンがいて、その人に『君は誰のファン?』とか聞かれたんで、とりあえず「トリューニヒト。」って答えたら、首を絞められました。
 演劇、笑ってほしくない所で笑われると辛いですよね。感覚が違う為か、映画とかでもありますよね。ウルフルズのコンサート行くと、最後にトータスがブルースハープ吹く演出があって、すごくせつないんですが、何故か笑うやつがいる。ファンBBSでしばらくみんな怒ってました。
 私は田舎の小劇団に係わっていますが、携帯鳴らされるのはしょっちゅうですね。ひどいのになると、以前一升瓶抱えた酔っ払いがやって来て、野次でめちゃめちゃにされた経験があります。それ以降酒持ち込み禁止。

けろ・よん太 URL | 2006/09/10 00:01 [ 編集 ]


>ちはる
ねぇ。普通もうちょっと知ってるもんやとおもうんだけどね。
考えて行動して欲しいですな。

>けろ・よん太さん
いらっしゃいませ。
更新もチェックも遅いところですがどんどん遊びに来てくださいね。
実は「銀英伝」と「めぞん一刻」のDVDを全部集めるのが私の目標です(マジ)
お芝居やってるんですね。
羨ましい!!専ら観る専門です。

スギ URL | 2006/09/14 13:35 [ 編集 ]

いい気になってまた投稿。
 おじゃまします。
 あ、いや、私は芝居じゃなくて、"大道具"です。友人がその劇団にいて、観に行ったら、すごく可愛い娘がヒロインやってて、お近づきになりたいなと入団(笑)。その娘はその後結婚してやめちゃって、私は足抜け出来ずにずるずると(T_T)/~~~。
 \(゜ロ\)(/ロ゜)/それはともかく、総裁選が人気投票になってしまっているのが不安。タイではクーデターもあったし、民主主義って何だろうと考えてしまいます。銀英でも見るか。

けろ・よん太 URL | 2006/09/24 08:22 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/216-a875ef10


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
