☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



「連隊*M」と「役者泥棒」

散々だった今年前半の舞台運を挽回するべく先月は2つ観劇してきました。
1つは知り合いの舞台、HEADS西日本の「連隊*M」。
私はHEADSの舞台は2回目なんですが今回で解散とかなんとか?
前回見たのより断然面白くなってただけにとても残念。
前回の時は少しお手伝いとかもさせて頂いたこともあって寂しさ倍増です。
彼らの次の動きに注目したいと思います。
頑張ってください!!

もう1つは西田征史の「役者泥棒」
西田さんのプロデュース公演は初めてです。
きたろうで引っかかったら西田さんで片桐だったのでタナボタ気分で観に行きました(笑)
ストーリーは片桐演じる泥棒が屋敷の主人に間違えられた事から、泥棒に絵本作家、新人編集者にセールスマン、お金の取り立てや屋、さまざまな人々を巻き込んで繰り広げられる大誤解大会。
とてもむちゃくちゃでめんどくさい状況になってきてたけど最後はちょっとイイ話で軽くホロリ。
またきたろうがいいんだわ。絵本作家ってのあってるよね。
きたろうと片桐のやりとりもけっこう良かったです。
西田さんももうちょっと観たかったな。

さ、明日は大阪IMPホールへ「漂う電球」を観に行ってきます。
岡田義徳はもとより、やっと観れた「怪奇大家族」で株の上がった(私の中で)高橋一生が見れるのが楽しみです(ミーハー丸出し(笑)

C

omment

のだめ。
 いよいよ「のだめカンタービレ」始まりましたね。いかがでしたか?思ったより悪くなかったけど、ずいぶん"間"を端折ったなという気がします。あと、BGMが入りすぎて、練習の楽器のノイズが聞こえないのが、かえってリアルな感じを削いでいたような。

 それにしても、かなり演劇ご覧になっていますね。映画でも、ライブでも、数多く観ることで目が肥えてくるのは間違いないところです。『ミーハー』だなんてご謙遜なさってますが、かなり目利きになってらっしゃるのではありませんか?

けろ・よん太 URL | 2006/10/16 22:23 [ 編集 ]


毎度どうも!
のだめみましたよー。
なかなか良かったですよね。
真っ先に思ったのは内容より玉木老けたナーでした(笑)
上野樹里はやっぱりいいですね。
谷岡先生がずいぶんイメージ変わってたけど許せる範囲でした。
一話目から全員集合でびっくりでしたが今後の展開も楽しみです。
ところで黒木君って出るんですかね?

スギ URL | 2006/10/18 19:09 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/217-fb39723f


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
