☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



ラーメンズ

やっとMacのCM三種類制覇しました。
二人そろってのCMって初めて?

久々と言うか2年ぶりくらい?の本公演が決まったそうで。
その名も「TEXT」。
最近は外部出演だとかCMだとか翻訳だとかNAMIKIBASHIとかソロとかとかいろんな事やってたのでやっとこさの本公演はかなり嬉しいかも。
ただ問題と言うか気になったのはeプラスのプレが日曜日からってこと・・・。
家のパソ壊れてるから出来ないじゃんね私。
いや、プレだから抽選なんだし別に月曜出勤してかでもいいんだけど
なんとなく開始と同時にやりたいやんやっぱ?
落ちつかへんよなんとなく(笑)

まだ申込すら始まってないのにもうすでに待ち遠しい・・・。
楽しみで仕方ないのだが、チケット取れなかった時の事を考えると悲しすぎるので
とりあえずあまり気にしてない風を装っときます。

C

omment

ラーメンズ…
 最近確かに、コント以外での活躍が目立ちますねえ。映画とかドラマの役者とか。
 それにしても、ラーメンズに限らず、お笑いの人が役者として活躍するのは、ある意味納得します。コントなんて、言うなればちょっとした芝居ですからね。

けろ・よん太 URL | 2006/12/10 16:50 [ 編集 ]

たびたびお邪魔します。
 ラーメンズで言おうとして忘れてました。「ピタゴラスイッチ」っていうNHK教育の番組は御存知ですか?御存じなければ…視てのお楽しみに。

けろ・よん太 URL | 2006/12/10 17:02 [ 編集 ]


ピタゴラスイッチ・・・・。
久しぶりに思い出しました。
ちょっと前の観れる時間帯に家に居ることが多かったころ観てました(笑)
いつこことかも好きデス!!

スギ URL | 2006/12/13 18:32 [ 編集 ]

「のだめ」終了。
 のだめ終わった…。だんだん違和感なくなってきたのに。バタバタしてたのは、結局時間が足りなかったんでしょうが…。玉木君の放心顔(というか魂抜け顔)好きだったなあ。演奏シーンは、みんな良かったと思うけど…プロが視たらどう思ったんでしょう?

けろ・よん太 URL | 2006/12/26 21:56 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/221-66558ee2


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
