☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



どうして・・・。

なんでどうして?
どうしてドラマや映画化なの!?

漫画なんだからアニメでいいじゃん!!


どうしてなんだーーーー・・・・っ
拝み屋横丁顛末記!!

と思ってたのがついこの間。

とうとう。
とうとうだよ、
百鬼夜行抄・・・・

・・・・・。

C

omment

いいなあ。
 ウチとこなんかどっちもやってない。いいなあ、やってるだけでも。
 のみならず妹によれば、『百鬼夜行抄、大阪でもやってないで。』と、いうことです。彼女は原作が好きなので、興味はあるみたいです。
 ドラマかアニメかですが、アニメになっても納得できないことはあるし…今ドラマの方がのっている気もしますが。うーん。

けろ・よん太 URL | 2007/01/31 23:53 [ 編集 ]


私のところもみれないのです。
どうせならみたいのに・・・。
アニメ好きなもので私としては漫画はアニメでみたいですねぇ。
まぁどちらにしても微妙なんですがね(笑)

けろ・よん太 さんは「百鬼夜行抄」読んだはります?
今市子の描く漫画はBLとかもありますがストーリーが良いのでどれもお勧めですよ!!

スギ URL | 2007/02/01 12:59 [ 編集 ]


 今日は久しぶりに寒いですね。
 さて、今市子さんのコミックですが、私は一冊も読んでいません。でも、妹は買い込んでますね。というか彼女、大阪の文化住宅の床が抜けるくらい、あらゆるコミック持ってます。私の家にも、彼女が置いていった今市子さんのコミックがありますが…まだ手が出ていないですね。やっぱり敷居が高いかな。今は嫁さんの買うジャンプとほん笑を読むだけです。ちなみに私の宝物は内田善美のコミック。何度も読んだのは逢坂みえこの「9時から5時半まで」。
 どうでもいいですが、朝日ソノラマ系ならJETさんと貴芝昌子さんはウチの県出身ですね。

けろ・よん太 URL | 2007/02/01 22:44 [ 編集 ]


内田善美、逢坂みえこは読んだことないですねぇ。
機会があれば一度読んでみたいと思います。
私は最近漫画にアニメばかりみています(笑)
ちょっとやばいくらい色々読みたいみたいで。近々、漫画本レンタルに挑戦してみようかと思っています。

スギ URL | 2007/02/03 13:09 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/223-13ac8605


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
