☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



怪奇大家族。

とうとう買ってしまいました。中古なんですが・・・。
「怪奇大家族」です。
もちろんBOXです。
清水崇presentsです。

ずっと欲しくて買おうかどうしようか迷ってたところ「吾輩は主婦である」をDVD借りてみてからと言うもの再び高橋一生熱が再発してしまったためとうとう手を出してしまいました(笑)

つーか普通に見てても笑えるのにオーディオコメンタリーが無茶苦茶で最高に面白いです。
とにかく異様に楽しそうです監督達が(笑)
夜な夜な笑わしていただきました。
ホラーコメディーって言うんだっけ?いいですねこういうのも。
世界の清水崇!さすが広い風呂敷をもっていらっしゃる。
こういう軽いテイストもいけるし呪怨みたいなバリバリホラーもいけるしとなったら、「寄生獣」の方もどんな感じで撮るのかますます期待してしまいます。

「怪奇大家族」見て丁度うまい具合に「漂う電球」見に行っててそんでこの一ヶ月くらいの間にやっと「吾輩は主婦である」を見てみたら高橋に反応しちゃったら一周して「怪奇大家族」に戻ってきてしまった(笑)
なんかつながってたねこうしてみると(笑)

そういえば高橋と言えばいま「風林火山」と「特急田中3号」に出てますね。
昨日やっと特急~で目撃しましたちらっとだけ。
風林火山は時々しか見てないのでまだ目撃出来ていません。
残念・・・。

C

omment

高橋君好き~!
 『吾輩…』で彼を見たとき、こちらが抱くクドカンのイメージをまんま表現していたので、もうそれだけで大笑いでした。(DVD欲しかった…。)公式サイトによると、割とアウトドア派みたいですね。ギターとブルースハープというのが個人的にポイント高し。

けろ・よん太 URL | 2007/06/07 23:52 [ 編集 ]


けろ・よん太さんも見ました?吾輩。
あのクドカンな高橋は良かった。IWGPのぼさぼさ長髪引きこもり役でもクドカン作品に出てますしこれからもクドカン作品に出て欲しいな。
そうそう、世界の中心で愛をさけぶは見ました?あれでクドカンの学生時代もやってますよ。
それって今考えたらおもしろい。

スギ URL | 2007/06/14 22:04 [ 編集 ]

高橋は
 日本一のクドカン役者や~!(なんかヘン。)

 え~(^^ゞセカチューは見てません。私、年間130作程映画を観ていて、なお且つ98%くらいは邦画なのですが、セカチューは避けて通ってます。苦手そうなんです。『救ぁすけて下さい!』…と、言われましても…。

けろ・よん太 URL | 2007/06/15 00:42 [ 編集 ]


見てないんですか?
あの映画私はわりと好きデスよ。
ただ、映画を見て大沢たかおと柴崎コウはいらないと思いましたけどね(笑)
あの映画は長澤まさみと森山未来がとてもよかったです。

スギ URL | 2007/06/15 12:46 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/231-2ac068f3


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
