☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



血の婚礼。

明日はいよいよ「血の婚礼」を見に行ってきます。
久々の森山未来の舞台。
フェデリコ・ガルシア・ロルカ原作の20世紀のスペイン戯曲「血の婚礼」。
今度はフラメンコを見せてくれるみたいですね。
今までで森山未来と情熱的って言葉はあまり馴染みがなかったので新たな一面を見せてくれるのを期待しています。
共演のソニンの舞台は初めて見るのでどんな感じになのか楽しみデス。

そんでもって何が一番嬉しいかって言うと森山が主演で私の永遠の心の中の王子様(笑)こと白井晃が演出を手がけるってとこ。
白井さんも出演してくれてたらもっと嬉しいのにな。

C

omment

私も白井さん、舞台で見たいなあ。
 白井さんかい!渋いねー!!歳はなれてまっせ。
 …とか言う私も「光石研が好き」と言って渋いといわれた事がありますが。
 あ、前のに書き忘れてましたが、特急田中3号は平岩紙さんが気になってます。彼女の出身は吹田。私が青春を過ごしたところです。あ、関係ないですね。彼女、美人…といえない、ビミョーな顔で大好きなんです。ああ、上手く言えない。

けろ・よん太 URL | 2007/06/08 00:06 [ 編集 ]


白井さんとても好きなんです(笑)
舞台とっても良かったですよ!
平岩紙いいですよね。色が紙のように白いから白岩紙って名前だとか。
大人計画オイシすぎる集団です!

スギ URL | 2007/06/14 22:31 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/232-eb223b26


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
