☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



キサラギ。

今日、キサラギ観てきました。
会社の女の子が立て続けに観に行ってたらしくて今週は私が行くことに。
だって面白かったってみんな言ってたし小栗みたかったしさ(笑)
で、実際面白かったです。
全編通してずっと一つの部屋で繰り広げられるシチュエーションもの。
テンポがよくて謎が少しずつ明らかになっていくので変化のない一室での話しでしたけど飽きませんでしたね。
雑誌でちょっとチェックしてたのですがそこで書いてあった通り出演陣が楽しそうで楽しそうで(笑)
この前観た「舞妓Haaaan!!!」に引き続き映画館で大爆笑できた映画でした。

そして今回ちょっと思ったんですが、小栗旬て藤原竜也と声が似てない?
昔から小栗のはだいたい観てるけど今回初めて思った。
家元って役がそうなのかな?
そしてやっぱ私は二枚目じゃない小栗の方が好きみたいです(笑)

C

omment

いやいやいや。
 そうは言っても、小栗君、美形っすよ。顔のいい男は見ていて気持ちいいですよ。そうは思わないか、君!
 監督の前作「シムソンズ」が思ったより良くなかったので(個人的には「フラガール」より好きだけど。)、次の作品は観ないかも、と思っていたのですが、これは観ないと話にならないですねぇ。
 さて、この作品見てないのですが、漏れ聞く事で想像するに、舞台のような作りじゃないですか?そういうのを狙ってたのでしょうか。気になります。
 何はともあれ、近畿も梅雨明け。ナメクジで死んでいた(笑)スギさん、本格的な夏と共に、活動再会ですね!(ね?)

けろ・よん太 URL | 2007/07/25 00:30 [ 編集 ]


「シムソンズ」ってカーリングのでしたっけ?
まだ見てないですねー。
今度観てみますね。
「キサラギ」はね、確かに舞台でやるのにいいかんじじゃないかな。
「青木さん家の奥さん」的な感じでアドリブ合戦でしてほしいな。個人的に(笑)

スギ URL | 2007/07/28 12:46 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/236-5befe75e


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
