☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



取れないのは

ゆずのチケットが全然取れないのは、
嵐にうつつを抜かしてるから?
黄色い涙から大分経つのに今頃ピーク・・・・。
どうして今、何がスイッチになったんだろう(笑)

ごめんなさい。
ゆずのライブに行きたいんですワタシ。

C

omment

それはですね、
 「山田太郎…」の祟りですね。嵐に力が入りすぎているんですね。
ところで嵐の誰が一番のお気に入りですか?
 夜中にやっている彼らの番組の、ユルさ加減が大好きで、いつも点けているだけの状態でボーっとしながら見ています。二宮君ぼけないかなーと思いつつ非常に不真面目加減。

けろ・よん太 URL | 2007/08/11 23:44 [ 編集 ]

ほんま祟りかも・・・
あの番組は面白いですよね。
ただ、宿題くんになってからのオグさんはいるのかなー?と疑問ですが・・・。
昔やってたコーナーとかも小出しでいいんでやって欲しいです。
因みにわたくしはリーダーにやられてます(笑)
とても私と同い年には見えない!!

スギ URL | 2007/08/13 10:49 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/241-41b72b68


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
