☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



ライト三兄弟。

良かった~!
まじで良かったよ~!
どうしよう今まで観た全ての舞台で一番アドレナリンでたかもよー!
見終わってここまで興奮したのは初めてだわ。
お芝居なのにコンサートライブに行ったくらいのテンションでした。
カーテンコールの全員総立ちでの両手振り上げてのコール&レスポンスに涙と鳥肌が止まらなかったほど。圧巻でした。
恐るべし!
「KKP♯5/TAKEOFF~ライト三兄弟~」
去年村上淳が急遽の降板事件があってオレンヂにかわり村淳楽しみにしてたから神戸が取れなかっのも以外とあっさり諦めてたのが今日(というか昨日)存分に後悔させられました・・・。
サイコーに良かったです。
KKPは第一回公演から行ってますが毎回毎回良くなってる。
脚本もさることながら演出に音楽に役者達と全てが上に行ってる気がする。
今回はラーメンズの核弾頭・片桐仁がおらず小林賢太郎が出突っ張り。
やっぱり小林さんは演者としてもそこにあり続けてほしいと心底思いました。
私のというかファンの脳を刺激しまくる小ネタの数々に腹を抱えて笑わせてくれ作り込まれた内容に脱帽。
当初の目当てであるところの久ヶ沢徹という役者に改めてKOされ、(てか久ヶ沢さんて存在の参考書が欲しい(笑))、
そして今回個人的に大きかったのがオレンヂていう掘り出し物に出会えたこと。
この人全く知らなかったんだけど凄く良かった。
あんだけ濃い二人に全然負けてなかったことに感服ですよもう。要チェックですな!
で、今回は加藤隆志という音楽が実に良く内容にあってたんだろうな。じゃなかったら最後の盛り上がりをあそこまでの高みにもっていけないだろう。
笑って笑っていっぱい笑って、ぐいぐい引っぱられあの音楽に私の乏しい感性をかつてないくらい引っ張り上げて飛ばしてくれた。
そんな風に思います。
何から何までがハマりにハマった舞台だったんだろうな。
室岡さんの言葉じゃないけど本とにKKPで一番良かったんじゃないでしょうか。
こんなにベタ褒めしてたくせにただ一つシノダの思惑には少々パンチが・・・。
てちょっと冷静になってから思えてきたんだけどそれを差し引いてもおつりが沢山来るくらい盛り上がった舞台でした。
ここ最近のチケット惨敗劇で傷ついた心を一気に癒してもらえました。
あー早く次公演決まんないかなー。。。

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/254-345717eb


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
