☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



相変わらずの日々。

10月に入ったてのにまだまだ暑い・・・。
いつまで続くのかこの暑さ?

で、10月に入った今日ようやく知りました。
森山未來が移籍。
9月2日付けでとのことのようですがアトリエ・ダンカンからどこに移ったんですかね?
私その後の情報が今一掴めてないんですが・・・。
これから年末にかけて舞台と映画が公開されますがそんな時期にってバタバタしちゃわないんですかね?
そういえば来年公開の映画もなんかあったよね確か。
どれも抑えるべく情報にしっかりついていかなきゃだわな。
がんばります。

10月からスタートのNHK「ちりとてちん」に久ヶ沢さんが出演中。
この前のKKPのとき花届いてたよね。
それで知ったんだけどさ。
取り合えずでるかなー?と第1話を観たんだけど残念ながらまだ出ませんで。
続く2話目で出ましたねちょこっと。しかも松永玲子と夫婦役!
おいしすぎます。
昨日今日とみてなかったんだけど毎日みてる会社のおっちゃんが昼休み上がって、
さっき出てたぞーって。犬の喧嘩止めてたぞーって。
ご報告頂きました・・・。
犬の喧嘩仲裁て!みたかったわー・・・。

で、大本命。
昨日ゆずの嬉しいナイスな選曲ウラベスト「ゆずのね 1997-2007」が発売。
さっそく買って取り合えず特典のDVDだけ観ました。
デビュー10年ほんとにたったんだなーって。
プロモーションで最近は雑誌とかでもちょいちょい出てたので見かけてはそのつどチェックはしてたんだけど記事読んでるとなんだかいろいろ思い出しちゃって感動させられっぱなしです。
いいこと言ってるんだよね二人がね。
とうとうもうすぐ31歳ですし^^。
だんだんゆず熱も盛り上がってきて今月は10周年ライブにも行きたいと思います。
おねえさまががんばって取ってくれたんですチケットを。
しかも初の横浜参戦です。
10周年記念ですし多少の出費は頑張ってひねり出しますよってなもんです。
ありがとうございますおねぇ様様!!
あー早く行きたいね~!今すぐ行きたいね~!!楽しみでしかたがないよ~。
明日は「Mステ」にゆずが2度目の御出演。
金曜日に7時に帰ってくるなんて至難の業なのでビデオセットを忘れないようにして仕事行かなきゃですね。
来週は「さんまのまんま」にまで出ちゃうってゆうししばらくは楽しみが満載でどうしましょうってほんと^^。

あと「黄色い涙」も昨日発売。
これは今日届きました。
こちらはさっき特典映像の方だけ見たんだけどやっぱり相葉ちゃんはこのころの短髪が一番似合うと思うよ。
コメンタリーが聞きたくて買ったんですが時間も時間なのでこれは休みの楽しみに取っときます^^。

C

omment

近所のツタヤね…
 「黄色い涙」なんだけど、レンタル1本しか入れてないの。そんなあほな、って思ったでしょ。それが、他のツタヤでも1本しか入れてないの。どうも高知のツタヤでは、「黄色い涙」の評価が低いんじゃないか。それとも他に何かあるのだろうか。

 しかし、嵐の面々が出ていて、それなりに評価されたこの作品が、なぜこんな事になってるのか、私にはさっぱり分かりません。

けろ・よん太 URL | 2007/10/11 00:00 [ 編集 ]


どうしたんだろうツタヤ?
何故に1本のみ?
こちらのツタヤは最近行ってないのでちょっとチェック出来てないですわたし。
でもねエンドロールにもツタヤの名前出てたよ?
なんかあったのかね??

スギ URL | 2007/10/17 18:15 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/258-1ead164e


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
