☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



綾辻がぁぁ!!

今日は久々にちょっと早めに上がれたのでフラっと本屋によったらば綾辻行人出てんじゃんか!
「暗黒館の殺人」って私まだ読んでなかったよね確か?
「びっくり館の殺人」はその次のであってるんだっけ?
文庫版で読んでいるので大分待たされたんじゃないかしらねぇ。
っつーかすでに「黒猫館の殺人」の記憶ですらやばいくらいに無いんですけど・・・。
何年待ったんだっつーの!
クロニクルとか出てて気になるけど気にはなるんだけど(結局そっちは買ってません)早く「館」シリーズを文庫化してほしかったのでかなり嬉しい。
弟が「びっくり館の殺人」までは文庫版が出るまでなんて待ちきれないとかいってすぐ読んでたのを私はずっと文庫で買ってるからってずっと待っててそこは我慢して待ってて。
面白かったよーだなんて甘言にも負けずにひたすら待って「黒猫館」の記憶があやふやになるくらい待たされた年月に今では拍手を送りたいくらいの気持ちでいっぱいです(苦笑)
しかも何?全四巻になるの?
とりあえず二巻まで出てるの?
本屋さんには二巻までが並んでたのですぐさままずは一巻を手に取りレジへ直行させていただきました。
これでこの週末は楽しく過ごせそうです^^。

つか、今、「医龍」に高橋一生が出てたよ!?
同居人のキノコ(仮)が身を乗り出してテレビにかじり付いたと思ったら
「高橋だ!」って!!
PCいじってたのでその瞬間を見逃してしまった・・・(涙)

C

omment


★拍手ありがとうございます!★

スギ URL | 2009/01/17 23:11 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/260-fff118e7


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
