fc2ブログ



☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2024/03 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif

ゆずのね。~20071027~

ありがとうゆず。
行ってよかったよ横浜アリーナ。
台風きちゃってたけど。
初の横浜アリーナ参戦。
11年目に突入1発目のライブ。
初っ端の「雨と泪」に感極まってもう大変。
あんなに「雨と泪」に感動したのは長年ファンやっててお恥ずかしながら初めてでした。
「ゆずのオールナイトゆずのね」にあの空気の懐かしさに嬉しさ通りこしてなぜか大爆笑。
相変わらず飛ばしてましたな~。
ほんとに復活しないかな~?ねぇ?
アルバムが出て「なにもない」が入ってないことにかなりの勢いでヘコんでたんだけどお別れ間際のゆずのねライブでやってくれてほんまマジで涙が・・・・!!
「なにもない」は「心の音」と並んで忘れられない曲の代表なのです。
いつも思います。
20歳そこそこでこんな歌つくっちゃってたことに年を重ねるごとに心が切なくなるんです。
この頃の2人の言葉は年々じわじわと沁みてくるんです。
ギターだけでのすっぴんコーナーを聞くとほんとにライブ行ってよかったと思えるよ。
なんかねもうありがとうしか出てこないの。
ゆずのライブ行くとね悠仁の笑顔見るとね厚ちゃんの気持ちよさそうな歌声聞くとね笑顔になれる。
なんかとっても穏やかな気持ちになれる。
普段ささくれだってる心が癒されるんだよ。
強風と雨でびしょびしょになりながら行ったのがうそのようにあったかくなれたね。
来年春にアルバム出てツアーが決まったとの嬉しいお知らせもあったし絶対行かなきゃダメだねこれは。
テレビに出なくたって露出少なくったってこうして年に1回でもいいからライブに行けるんだったらもうそれだけで幸せです。
(でもでもやっぱ復活しないかな~ゆずのオールナイト・・・(笑)


「かっこわるいぼくらのうたを
      かっこつけてうたいつづけんだ」

そう声を上げて唄うゆずにたぶん一生ついて行っちゃうんだろうな。

C

omment


読んでたら、久しぶりにゆず聴きたくなりました。
うんうん、悠仁のあの笑顔と厚ちゃんのあの透き通った歌声聞いてると
心が解きほぐされるのわかります(*^^)

翠 URL | 2007/10/31 18:13 [ 編集 ]


お久しぶりです!!
良かったですよ~ほんとに行ってよかったです。
なんか二人の表情が年々良くなっていくのがとても嬉しいデス。
二人の笑顔見てるとこちらまで笑顔になってしまいます。DVDでたらこれも買いですね。
精神安定剤(笑)

スギ URL | 2007/11/01 15:16 [ 編集 ]

好きになるより…
 好きを続けることの方が、エネルギーを使いますよね。だから、ずっと好きでいられる相手を見つけられた人は、それだけでラッキー。
 曲を聴き、ライブに行く。そしてまたエネルギーを貰う。日々を生きていく糧にする。『奴らもがんばってる』って、自分に活を入れる。
 ゆずのパワーが、スギさんにチャージされているのがよく分かりましたよ。読んで微笑ましかったです。

けろ・よん太 URL | 2007/11/02 00:51 [ 編集 ]

そうなんですよね。
好きを持続するのはそれなりのエネルギーがいります。
その上いやらしいはなしお金もかかります。
時間と労力とお金・・・。
でも大げさなはなしじゃないけどそれらに支えられて日々なんとか自分を保ちながら生きていけてるのも事実です。
これからも好きなことに全力で向き合っていきたいと思う趣味人なわたしでありました。
さぁ、明日は「キャバレー」だ!!

スギ URL | 2007/11/02 23:20 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/261-8a1d7b12


カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード