☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ明日は「キャバレー」

なんです。
待ちに待ちました。
とそんな私に数日前とても魅力的な甘いささやきが・・・。
ずいぶん前から私ってば登山とかに興味がありまして。
でも実際一人ではなかなか行動に移せなくて・・・。
そんな時会社のおっちゃん連中で定期的に登山をしている会があるということを耳にしてしまいました。それは大チャンス!
とばかりに猛アピール開始。
とはいってもメンバーは自分の親くらいのいい年のおっちゃんばかり。
流石に連休とかじゃないと体が・・・。とかなんとか。
しかもうちの会社は隔週休みでAチームBチームとメンバーの土曜日休みがバラバラで。
なかなか一緒に連休ってのが難しくって。
そこで明日なわけです。
なんかね一年でいちばん気候がいいんだって?11月3日って。
そんな絶好の日に今回は滋賀のなんとかってとこに登山じゃないけどハイキングに行くそうで。
せっかく誘ってくれたのに明日は「キャバレー」だわ。
どんなけ誘ってくれるのを待ってた?ってくらいに声かけてもらったときは嬉しかったんだけどよりによって明日。
残念すぎます。
だからといって「キャバレー」をキャンセルするだなんてそれこそできないわけで。
いや、したくないしね。
てことで残念ながらまたの機会に参加させてもらうことを固く約束させていただきました。
みんな気をつけて行ってきてね!
写真楽しみに待ってますよ!

夢の実現の日は近い!?

(夢だなんてちょっと大げさか・・・?(笑)

C

omment


残念だったね~でもキャバレーは面白かった!
私も登山行きた~い。
今度二人で軽く大文字の山でも登ってみる??

ちはる URL | 2007/11/04 09:43 [ 編集 ]


キャバレー面白かったねー。
未來にもうちょっと動き回ってほしかったけどねー。またの機会にお願いします!だね。
大文字ねー実は今度行くんだよ。
まだ日取りは決まってないんだけど山登りメンバーで首いわして最近行ってないおっちゃんが大文字くらいならなんかあってもすぐ病院いけるしーとか言って連れて行ってくれるらしい(笑)
でも今度みんなでどっか行こうねー。

スギ URL | 2007/11/05 22:44 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/262-414caf49


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。