☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



「愛」。

来年の大河ドラマは妻夫木聡主演で「天地人」をするそうです。
直江兼継のお話になりますがなんか最近よく耳にするもので(公家芋の頃参照)ちょっと笑えてしまいました。「愛」とか「義」のお方の話ですし妻夫木ってやさしい顔もイイのでどんな感じで演じてくれるのか楽しみです。
来年は上杉ということで。
で、その次はいよいよ「坂の上の雲」やね。
まだまだ気が早すぎですが楽しみが増えました。

に、引き換えやっとこさの「AKIRA」実写化実現のニュースはあまり嬉しくないデス。
だから、なんでわざわざ実写化なんてするんだろうな。

C

omment

愛ですよ(笑)
 直江兼継は人気あるけど、話はもつんだろうか。ちょっと心配です。
 NHKのサイト見たら「どんど晴れ」の人が脚本で現代の社会問題を織り込むとかで…ますます心配。いや、どんど晴れは高視聴率だったんですがね(私は嫌いだったけど)。原作に手を加えるってのが、最近目にあまる気がして。
 それに今やっている「篤姫」が結構いい感じなので、盛り下がらないかとまたまた心配。
 あ、私、ドラマの好き嫌いがちょっと人とずれてるみたいなので、『○○嫌い』とか気に障ったらごめんなさい。

けろ・よん太 URL | 2008/02/25 01:34 [ 編集 ]


そう確かにもつのかどうかちょっと心配ですね。社会問題。どう織り込んでいくのでしょう。
まあ、戦国時代とか幕末あたりは現代の団塊の世代とか中間管理職あたりの年代にはけっこう共感できるところがあるとかないとかちょっと前なんかよく言われてましたしね。
確かに時代的には面白い時代ですし魅力的な人物の多い時代の話ですのであとはそれをどれだけ魅せてくれるかデスね。(ただ、主役が直江ってマイナー過ぎやしません?と要らん心配が・・・)
大丈夫ですよ~。ちなみに私は映画でけっこう好き嫌いはっきりしています。

スギ URL | 2008/03/01 15:18 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/288-037453bb


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
