☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



思いがけずの綾辻新刊。

仕事帰りに待ちに待った藤田貴美の「EXIT」最新刊を買おうと久々に本屋さんに寄ったらば私ってば発売日間違えてたみたいです。
確かに一度、発売日が変更になってはいたのですがすっかり日にち自体を間違えて記憶してしまっていたようです(苦笑)
ああ、3日だなんてそんな・・・・。今日だとばかり思ってたからかなりガックリ意気消沈。。。。。
ちょうど「スキップビート」と「蟲師」の新刊を見つけたので取りあえず購入して帰ろうとしたとき、ハードカバーの書籍の平積みされてる新刊コーナーで綾辻行人新刊の文字を目にし思わず引き返してしまいました。
手に取ってみたところ思わず笑ってしまったのは内緒です(笑)
帯の文句がすばらしーです。
もう薄ら笑いでガン見です。そうとう怪しい客になってしまいました。
京極堂を思い出さずにはいられなかったですねこれは。
その、すんばらしー帯の動画がこちらで見られました。→『深泥丘奇談』(みどろがおかきだん)というタイトルで今回は怪談です。「幽」で連載してるやつだね。
装丁も綺麗であの帯なもんだから、文庫派なのに思わず買いそうになってしまって頑張って我慢しました。
そんなちょっと楽しい本屋での出来事があったもんだから早速、綾辻情報あさってたらなんと、
安楽椅子探偵の第7弾が夏ごろ放送予定だとか。あー今から楽しみだー。
ほんでもって、2日に烏丸三条の大垣書店でサイン会が!!!

C

omment


蟲師買ったー。
ちなみに、やっと「昴」の続巻「MOON」ってのが出たよ。
3月はいっぱい本が出るよー大変ダー。

ちはる URL | 2008/03/02 10:17 [ 編集 ]


おお!「昴」ってまだ続いてたのか。
もう読まなくなってからだいぶんたちます。相変わらず曽田さんは天才ですか?
そういえばちょっと前に「極楽青春ホッケー部」も新しいの出てたね。森永さんやっぱり出るの早いよー!!

スギ URL | 2008/03/02 16:59 [ 編集 ]


あれも今月出るよー「僕と彼女の×××」
曽田さんは相変わらず天才ものですね~ちなみに、昴のなんか実写化?するって話しなかったけ??

ちはる URL | 2008/03/03 14:22 [ 編集 ]

あんまり関係無いですが…
 本つながりという事で(^^ゞ
 「鹿男あをによし」のドラマなんですが。いよいよクライマックス、ヒートアップしてますね。友達と一緒に、『今期のドラマの中では、ヘンに最も惹かれる』と熱く語ったりしてます。ちなみに、あのやたらと盛り上がるテーマ曲は佐橋俊彦という人の作曲です。ウルトラマン、戦隊ヒーロー、仮面ライダー、ガンダムと、男の子の4大ヒーローの作曲を過去に手がけた、テニスのグランドスラム級の偉業(大げさ)を成し遂げた人です。

けろ・よん太 URL | 2008/03/06 23:04 [ 編集 ]


>ちはる
おう!そっちも出るのかい!!さすがだなー。
そういえば「昴」もそんな話出てたね。昴役オーディションするとかなんとか。天才役やしどうなるんだろーと思ってた気がする。

>けろ・よん太 様
「鹿男あをによし」何気に面白いと私も思います。今回これぐらいかなきちんと見てるの。あのテーマ曲の作曲家さん4大ヒーロー(!!)のテーマ曲のお人なんですね。どうりでエンディングで燃えるわけだ^^。そしてやたらめったらムダにいい声の鹿さん。山ちゃん良い声過ぎですから!!

スギ URL | 2008/03/06 23:49 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/290-5ae0572f


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
