☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



未來まつり。

いきなりですが、なんか森山未來まつりだなーっとね。
本日最終回をむかえましたね、「刑事の現場」。
刑事、加害者・被害者とその身内。
それらの関係者の視点からのそれぞれのオモイが描かれた切ないドラマでした。
最終回は少々あっけなく終わってしまった感はありますが、ミーハー心抜きにしてもまあまあおもしろかったです。
この最終回に至ってはちょっといつにも増してミーハー全開で楽しみにしていました。
だって北村有起哉が最後の最後においしい役で出てきたんだもん。ちょっともうしょうがないです、うん。
だから森山さんとの久々の共演に思わず手をたたいて喜んでしまったことは当然の結果です(苦笑)
そんな感じでちょっとわくわくそわそわした土曜日なのですが、今日はオールスター感謝祭にまで出てるじゃないですか。取りあえずかけてたら金髪未來さんを発見してしまってラッキーです。
てか、あの金髪似合うね。ちょっとラフな髪型も良いです。
今なんで金髪なんだ?って・・・あっ!
さっきからずっと金髪の仕事あったっけと考えてたんだけどこれ書きながらさっきHPみて知った情報を思い出した!!
「ルーキーズ」にゲスト出演って書いてあったわー!!そうだそうだ、それのかな?
あの漫画読んでたけどもう覚えていないよー。川藤がウザかった事しか覚えておりませぬ・・・。
あ、でもゲストだからオリジナルかな?
上地も出るって聞いたから見なきゃなーと思ってたけどもうこれで確定ね。取りあえず見ること決定です。
そろそろ本格的に新感線の「五右衛門ロック」のチケ確保の準備もしないとです。
そして、「RENT」は関西には来ないんですかね?どうなんだろね。
「被取締役 新入社員」も楽しみだしと、勝手に未來まつりとか言っちゃうくらい森山さんがいっぱいです^^。
春に向けて楽しみができましたよ。

C

omment

ああ忙しい。
 『遅れちゃう、遅れちゃう』と言って、懐中時計を見ながら走ってくる、三月うさぎくらい忙しかったです。

 子供は熱出すし、でも保育園の入園準備はせにゃならんし、嫁さんは自宅に仕事を持ちかえらにゃならないし、年度末だわ月末だわ…で。

 まあ、世の中の過労死寸前のお父さんよりはマシだけど。
こんな国にいつの間になったんだろう。選挙に、三回くらい行かなかったのがまずかったか。

 そんな訳で、ドラマも映画も見てられない状態でした。今日入園し、月も変わったので、やっと一息ついてます。

 ドラマも見る予定ですが…それにしてもスギさん、不健康気味な役者さんが好きなんですか?(あくまで印象ね。不健康といってる訳じゃないんで勘弁!)

けろ・よん太 URL | 2008/04/03 21:56 [ 編集 ]


常に不思議の国へ片足を突っ込んだ状態のワタクシも来月再来月と年度末関係で少々慌しくなってきそうです。その後に来るであろう社員旅行を糧に頑張りたいと思います^^。
あ、お子さん保育園入園なんですね。おめでとうございます!!
もうそろそろ新ドラマが始まりますし、楽しみなのですが、果たして今回も最後まで見届けることのできるドラマが在るのかどうかが正直心配。
不健康気味の役者さん(笑)!
確かにそうかも!?いやー好きな俳優さんが舞台俳優さんだからかなー(苦笑)
いや、これこそ、舞台俳優さんたちが不健康ってわけではないんですがね。こちらも印象です(苦笑)

スギ URL | 2008/04/06 12:12 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/297-73508895


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
