☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大野智。

「テンセイクンプー 転生薫風」の購入から少々時間があいてしまいました。
買ってその日に一度観て今日再び鑑賞しました。
嵐のリーダーこと「大野智」。
普段のリーダーはほわんほわんとしてて癒し系とかよく言われているみたいですが彼の最大の魅力は普段TVでみるのとは違うキレのある動きにもみられるそのギャップのスゴさ。
深夜番組とかみてたら分かるあの芸達者ぶり。運動神経も抜群で意外と何でもこなすことが出来ちゃう器用さも持ってるにもかかわらずあまり前へ出てこないのんびりさん。
役者としてはピカンチや演技者、黄色い涙などのヘタレキャラが大体。
でも舞台ではキレキレのダンスに殺陣でカッコいいリーダーがみれます。だそうです。
舞台は見に行ったことがくて、なので今回このDVDが出ると聞いては買わずにはいられませんでした。
そして買って見て、感動、です。リーダーすげー!!です。
確かにライブでのソロの時とかダンスも歌もとてつもなくカッコいいのですが舞台上で魅せる表情はまた違った迫力がありました。
「ジャニ」だからとかで観ないのでしたらほんとにこんなもったいない事はないです。
自分わりとけっこう舞台観てますし、雑食のため色々と観てる方ですが、舞台役者としての「大野智」っていいですよ?歌えるし踊れるし演技できるし。
舞台を続けて行く気がリーダーにあるのならこんなに生かせるトコはないんじゃないかとさえ思います。
個人的な希望なのですが、リーダーにはぜひ新感線の舞台に出てほしいです。
とーまも森田も出たんだしいいじゃんね?

そして、つい先日発売された昨年のサマーツアー「Time」のDVDも堪能いたしました。
いやーいいね。キラキラしてる。
私はデビュー当初からおっかけてはいないので嵐というグループのことでは知らないことがいっぱいあるのですが、櫻井さんと松潤の「ここまで来るのに8年かかった~」や、メンバーの「ありがとう」に感動しました。
相葉ちゃんの涙にこちらもグッときました。
そしてそして、リーダーと相葉ちゃんのソロのリピ地獄からもうしばらく抜け出せそうにありません(苦笑)
おとなしく堪能しつくそうと思います。
うん。キラキラだね。

C

omment

うわ、それは知らんかった。
 そうなんだ、そんなにキレキレだったのね。いや、私もね、宿題君やら「黄色い涙」でしか知らなかったから…。でもさすがにDVDは買えんなあ…あ、嫁さんの職場の同僚が、確か嵐のファンだったぞ。今度借りてきてもらおう‼

 …しかし、やっと関ジャニまで覚えたと思ったら、もう下が出てきて、どないせっちゅーんじゃ。いっときのモー娘。ですかい。

 まあ、私のいつものパターンで、いつの間にか覚えてるんでしょう(笑)

けろ・よん太 URL | 2008/04/19 22:36 [ 編集 ]

そうなんです。
実はメンバー1の才能の人なのです。
「黄色い涙」で犬童監督が大野でもう一本撮りたいと仰ってました(笑)
「黄色い涙」で章一役を大野と相葉のどちらを充てようか迷ってたみたいで結果、大野は香椎さんとカラミ損ねたとか・・・。うーん、観てみたかったぞ、それは!!
もう、近くに住んでたら私が是非お貸しいたしますのに、すべて!!(あ、いらない?笑)
まぁね機会があれば是非観ていただきたいです。一見の価値ありかと。
そんな大野はギャップ王子とfanの間では呼ばれているそうな・・・(王子あたりが流石ジャニか!?)

いやいや、ワタクシも基本的にジャニには反応することなく青春時代を過ごしてきたので最近やっと関ジャニ・KAT-TUNあたりまで覚えました(苦笑)それもこれも嵐をグループで見るようになってはまったおかげでドラマとかにでてる単品としてだけではなくジャニーズって括りを観るようになったからですが・・・。
ですが平成の子等なんてそこまではよく分かりませんね。
あ、因みに、もうモー娘は駄目です諦めました。(苦笑)

スギ URL | 2008/04/20 13:02 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/299-b8bbc402


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。