☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



taspoは持ちません。

禁煙。しています。
ちょっとあやふやですが、たぶん一ヶ月は過ぎました。
意外と出来てます。今のところ、ですが・・・。
ずっと、吸いたいナーとは感じてはいますが、何だかんだで挫折せずに今日まできました。
この調子でがんばりたいと思います^^。

C

omment


頑張って~。
オレも去年、床に伏してからサッパリ止めました☆
シェアリングしてる相方さんも禁煙シェアさせて下さい。

gaku-t URL | 2008/05/19 21:37 [ 編集 ]


おす!頑張りまっす!!
最初は、「一日一本にして徐々に・・・」というgaku-tさん戦法でいこうかとも思ったんですが、どうしても二本目に手が伸びてしまう駄目な結果しかだせない私でしたので、いっそのこときっぱりと止めようと頑張ってみました。
そちらはどうですか?元気でやってますでしょうか。

スギ URL | 2008/05/21 23:18 [ 編集 ]

個人的には
もう自販機そのものを撤去したら?と、思っていたりする。

二宮君は、自分で自分を演出している気がする。
自分が他人からどう見られているか、瞬時に判断して、自然に身体を動かしている気がする。
役者の感がすごいって言うか、私はそーゆーとこが好きなんだ。

リーダーはね、やっぱ上手いわ。仰る通り、ダンスも、歌も、ゆーことないね。
彼の偉いところは、あくまで嵐の中でそれを収めているところ。
上手さをいやみに感じないように、グループの中に溶け込ませている、慎ましさがいいです。

けろ・よん太 URL | 2008/05/23 23:09 [ 編集 ]


>けろ・よん太さん
tasupoの影響でいろいろと問題も起こっているようですが、禁煙するには絶好のチャンスとして受け取らせていただきました。

わぁ!再び感想ありがとうございます。
やっぱり、けろ・よん太さん視点なかなか興味深いです。私なんかはもう既に客観的に見るのが難しいところまできてしまっていますもので・・・(苦笑)
どうしても贔屓が出てしまいそうであまりあーだこーだ書きにくいのです(情)
↓でも書いちゃいました(苦笑)↓

二宮さんはそうですね。メンバーの中で一番「アイドル」というものに拘りを持っているそうです。
時々、ほんとにアイドルかよ(笑)?って思わせるときもあるのですが、ライブを見てたら特によく分かるのように切り替えが早くて自己演出が完璧です。アイドルモードに限らず役者モードやバラエティーモードとあらゆる面での立ち位置を見極めるのが上手ですね。

リーダーの最大の魅力はあのギャップ。
ふだんあんなのに深夜番組でマイナースポーツを応援するコーナーの時でもすぐ出来るようになってしまうのでちょっと面白みが無いのかあまり映されないのが残念でした。いま思うとその勇姿を観たいのですが・・・ね。
けろ・よん太さんも仰るように、松潤も言ってましたが、リーダーの控えめな姿勢はメンバーにもよく分かってるようですね。犬童監督は「嵐のゆとりをつくってる」と言っておりましたよ確か。
まだ本屋さんにはあると思うのですが、雑誌「H」で「大野智のすごさを知っていますか?」と銘打ち特集をしています。インタビュー記事がたいへん興味深いものでした。
欲を言えばもっとアクロバットやいろんなダンスが見たいです。あーもー、だいすきだ!!(←どさくさ)

スギ URL | 2008/05/24 13:34 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/305-e905ad70


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
