☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



前向きになれるブログ。

今年入ったあたりから、会社の同僚が上地雄輔のブログにはまり、隣で仕事をしている私もいつのまにか毎日そのブログをチェックするようになってしまいました。
最近の恐るべし「羞恥心」ブームに私もちゃっかり乗っちゃってるようです(苦笑)
毎日、出社して掃除やらお茶沸かしたりやらなんやら雑用をすませ、やっとデスクワークに入れると席に着いたらまずネットを開きブログチェックをしているイタイ二人組み・・・。(←仕事しろ!!)
やーね、なんかね、ギネス認定とかびっくりするけどね、確かに上地さんのブログおもしろいんですよ。
しっかりオチもついてるし、意外なのが、なかなか面白い言葉遊びをしているのが印象的なんです。
しかも結構ホロッと泣かされたりもするんですわたし。
この人バカじゃないよね。学はないかもだけど。
いわゆる、火付けになったおバカタレントとしてのイメージとは違う上地が見れてイイです。
役者としてが結構好きかもなのですがこの方の魅力もやはり「ギャップ」なんでしょうね。
意外とわたし、上地雄輔のブログに元気をもらってるようです^^。

C

omment

羞恥心はね。
実はウルトラマンダイナのファンなので、つるの君が大好きです。中でも、第二十話「少年宇宙人」はもう、大好きで大好きで。

ある日、自分が宇宙人だと聞かされた少年と、友達や家族の話。
大田愛の脚本が優しくて泣けて。
子供がもうちょっと大きくなったら、きっと一緒に視ようと思ってるんです。

けろ・よん太 URL | 2008/06/21 22:35 [ 編集 ]


ヒーローものって今まできちんと観たことないんですよね。
日曜日の朝は今も昔もなかなか起きれません・・・。
最近ではなにやら、明かに子供向けじゃないだろうなラブ要素が入ってると時々耳にするのですが、そうなのですか?それがなかなかどうして、気になって見続けているという友達がおります(苦笑)
むしろ、大人になってからの方が色々な感じ方で楽しめるってのもあるかもしれないですね^^。

スギ URL | 2008/07/02 18:06 [ 編集 ]

すんません、おこちゃまです。
恋愛要素の多いのは「仮面ライダーシリーズ」ですね。
東映が製作してるんですが、同じく制作している「戦隊シリーズ」は、やや子供向けです。
円谷が製作した「ウルトラマン」シリーズは、意欲作が多くて好きです。特に平成三部作と言われるティガ、ダイナ、ガイア。
恋愛要素はティガ。(長野博×吉本多香美)
つるの君のダイナ。
その中でお勧めの話。ウルトラマンガイア第29話「遠い町・ウクバール」。
寺島進、不破万作とゲストが豪華。脚本はまたしても太田愛。
嫁に見せたら、『こんなん放送してかまんの?』と言った位、変!
そこが好き!

けろ・よん太 URL | 2008/07/09 00:46 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/316-667400b7


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
