☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



クライマーズ・ハイ。

「クライマーズ・ハイ」をみてほしいです。

久々の傑作です。
原田真人まだまだいけるよ!と思わせてくれました。
数年前にNHKで放送していたドラマを観て以来の大好きな作品です。

真実を報道することの難しさ。本当のことを発信する、伝えるという単純な作業の難しさ、陰謀、野心、嫉妬、意地、利益、そしてバランスなどさまざまな感情渦巻く145分の人間ドラマ。
手に汗握る緊張と心を揺さぶる真実の声に涙が出ました。
145分間。確かに、クライマーズ・ハイを体験した気がします。

テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

C

omment

はい。観ときます。
あんまり…といいますか、全然関係ない事書いていいですか?
いや、もう書くつもりなんですけど。

北京五輪の中継、翔君なかなかでしたね。
いつも「ZERO」でそつなくやってるので、心配はしてなかったのですが。
忙しい身で、お飾りの女子アナよりずっと勉強してたし。
場の空気の読めないさんまが、彼に突っ込んでましたが、「お前が言うなー」とかこちらは突っ込んでました。
インタビューに不手際があったようですが、本人曰く、『選手の気持ちを考えてしまった』とのこと。インタビュアーとしては、押しが足らないんでしょうが、それは正しい考えと思いました。

けろ・よん太 URL | 2008/08/24 18:16 [ 編集 ]

赤丸急上昇。
なんだか最近、翔君の株が私の中で急上昇中です^^。
ライブでのRAPしてる時以外、基本的にあまり意識は行かなかった翔君ですが(←オイ!(苦笑)、最近の北京五輪のキャスターぶりを見ていてちょっとカッコいいじゃない、と思ってしまっている自分がいます。。。。
さんまさんのツッコミですが、とりあえず私は流しときました(苦笑)。翔君よくやってると思いますよね。忙しいだろうに、勉強はちゃんとしているとおっしゃっておりましたし、櫻井さんもとが真面目そうだから大変だろうなと思いながら見ております。
ケータイサイトの翔君の日記で、キャスター業の事や北京五輪の話とか書いてるのを見ていても単純に凄いなーと感心させられっぱなしですよ。

スギ URL | 2008/08/24 18:43 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/335-9a7947d5


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
