☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



運命的な五叉路。

とりあえず、感動しました。
昔から涙腺が異常に弱いと自覚のある私は明らかに泣けるだろうと思われるものはなるべく見ないようにしています。
ですが今回の24テレビは嵐だしー。4年前の相葉ちゃんの感動の手紙とかみてなかったしー。
てことで今回はとりあえずテレビはつけっぱにして、洗濯したり掃除したりしながら適当に見ることにしました。集中して見たら確実に泣くし、泣いたら疲れるしな。
とりあえず大野さんのところは、ちょっと自分スゴイなってくらいの反射神経をみせて無事に見ることが出来ました(笑)

個人企画で巨大バルーンを作っておられましたが、やっぱり得意分野だけあってイイ顔をしてましたね。あの柔らかい笑顔に癒されました。
絵を描く動機を頷きながら聞いていた大野さんになんだかちょっぴり切なくなったものです。今は忙しくて絵を描いたりは出来ないんだろうなと思うと大変だなーと心配になるよ。
あれほどの強いパッションに直で触れたわけだしきっと今ごろ絵が描きたくなってるんじゃないかな。
絵を描くという行動は、動機とはまた別に、刺激ってのもけっこう大きく影響するするしね。
そして、改めて感じましたよ。リーダーやっぱりいい声してるね。ナレーションがとても良かったです。やっぱり、ちょっと二宮と似てるね。

後もう1つ何気に楽しみにしていた相葉ちゃんの企画。相葉ちゃんとイルカと少年だなんて絶対みたかったのに、なんで放送しないんだよ関西!!
メインパーソナリティーの企画を外すってちょっと意味が分からない。。。。。かなりショックでしたが5日の深夜にやるんだってね。
いや、放送するって深夜じゃぜんぜんショックは和らがないよ~!!(涙)

最後の、嵐の誓い。
まさかのニノからの手紙に正直びっくりしました。翔君か松潤かなと思っていたので。
「たまたま出会った5人ですが、この9年間という時間は誇りです。」「出会えて良かった」
この言葉につきますね。やっぱ嵐は5人が揃ってるのがイイよね。本心や感情が見えにくいニノだから、今回の手紙はかなりグッときました。その流れでの、「感謝カンゲキ雨嵐」の歌詞に9年の色々な出来事や気持ちが詰まってる気がしました。声が震えてしまって出だしのソロ部分が辛そうなリーダーに涙です。

10代の頃はジャニーズには全く興味がいかなかったくせに、年甲斐もなく、今、嵐に嵌っております。
ええ、母親にも「今頃かいな」と言われました(苦笑)
それでも、だって、見ていてほのぼの出来るんだものあの5人。癒されるんだもの。
深夜バラエティーや役者としてはずっと見ていましたがここに来て、「アイドル」の嵐にはめられるとは思ってもいませんでしたよ本とに(苦笑)
自分で自分がビックリだ。でも好きなモンはしょうがない!とりあえず、ありがとう!がんばれ!です。

テーマ : 24時間テレビ~愛は地球を救う~
ジャンル : テレビ・ラジオ

C

omment

大丈夫ですよ。
知り合いに、
40歳独身、両親と同居、最近嵐にハマって貯金を崩した人がいます。

それに比べりゃぁ!

…24時間テレビ…
はっきりいって嫌いです。
そりゃあ、
"やらない理念より やる偽善"
って思いますよ。
でもなんか胡散臭い。

そんな私ですが、今回はかなり見ました。ホンデもって、笑ったり、泣いたりしましたよ。

あの、お約束の「やってみようシリーズ」は、かなり面白いと思いました。グダグダに終わるところも期待通り。

ニノの手紙もきっちり見ました。
で。
「やっぱりおいしい所はニノが持っていくのね」と、突っ込んだり、「相葉泣くか?泣くのか~?」と期待したり。←おいおい。

うつむき加減ではにかむ松本君に、「大人の表情するようになったなあ」と感じ、感情があふれそうになったリーダーの顔に、もらい泣きをしたり。

いい企画でした。ファンじゃなかったら、どうでもよかったかもしれないですけど、少なくとも私は感動しました。
今年の24時間はそんな感じです。

けろ・よん太 URL | 2008/09/08 22:37 [ 編集 ]

好きなものは好き。
ただ、すっごく身内にびっくりされました(笑)そんなに私がジャニーズに興味を持ったのが以外か!?と言いたいくらい・・・。

基本的にチャリティー番組の類は好き嫌いより興味なして感じです。
しかしですよ、今回はやっぱりね、嵐だし?せっかくだし意識してみました。
メンバーは本当に良くやってたと思います。深夜の芸人さん達の中に入れられたニノと松潤に同情しながら、懐かしくも恥ずかしい映像に「かわいい!!」と叫んでみたり・・・(苦笑)、Aの嵐の実験の相変わらずのユルさにもそりゃ顔もユルむってものです^^。しょうがない。

ニノの手紙は本とにおいしいところもっていかれましたね。相葉ちゃんに宛てたところが正直一番グッときました。4年前の相葉ちゃんの大号泣での手紙は某所で見たのですがそれがよみがえってまたまた涙。。。。

今回は特にファンだからってのが大きいわけだけど、その嵐がきっかけで初めて知ったこともたくさんありました。でもそうゆうのって軽そうに見えて意外と大切なことなんじゃないかなとも思った24時間でした。

もしまた、嵐がパーソナリティーを務める機会があったらきっと見るんだろうなと確信。うん^^。

スギ URL | 2008/09/09 00:10 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/344-a560bb40


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
