☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



天地人。

「天地人」の新キャスト発表にびっくり!!

石田三成に小栗旬。
小早川秀秋に上地雄輔。

わあ。上地の小早川秀秋はちょっと楽しみです!
上地さん働きすぎなのだけが心配です。

テーマ : NHK
ジャンル : テレビ・ラジオ

C

omment

小栗君。
松本君が、最近よく一緒に飲んでる、とゆーてましたな。どっちがどっちの部屋に行くのか知らんけど。
あの二人が飲んでたら、そりゃ女の子、混ざりたいやろうなー!

上地君は、ほんと、よく働くよね。
以前見た映画 「ピーナッツ」とか、ドラマ「アストロ球団」とか、久しぶりに見たら、上地君が出ていたのを再発見。
働くのが好きなんだね、きっと。

けろ・よん太 URL | 2008/09/08 23:06 [ 編集 ]

3作品目。
上地さんと小栗さん。今年3作品目の共演だそうです。「天地人」は来年の放送ですが。
そして、上地のブログにまたもや泣かされる私。頑張り屋さんは純粋に応援したくなります。

小栗はニノとも仲良しさんらしいですね。stand up以来の仲良しさんだとか。
一度、ニノと郭智博と小栗でごはんしてて、小栗がこのあと約束あるからと二人をつれて合流した先が松潤のところだったという面白い話を聞いたことがあります。
仲がいいことは良いことですね。そのメンバーおいしすぎます!

スギ URL | 2008/09/09 01:11 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/348-b4fe6eed


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
