☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



アラシちゃん。

最早どこへ向かっているのかさえ分からなくなって久しいアラシちゃんですが、前回のきもだめしが予想以上のおもしろさだったので、翔君が加わった今回をちょっと楽しみにしていたのが浅はかだった様です(涙)
個人的な好みの問題でグルメ関係には殆ど興味をしめさない私の頼みの綱はあの5人ちゃん達がどんだけひっつきもっつき(笑)楽しそうにしているのが観られるかだったのですが、始まってみると日光東照宮にカンペキやられてしまいました。好きです神社仏閣関係。
三猿のお話がとてもおもしろかったです。ちょっと初期のアラシちゃんテイストもあり、当初のアラシちゃんはやりようによっては絶対おもしろい番組になったに違いない!と思うと少々悲しく思いました。
と言うか、あの案内人さんは「みのさん」じゃないからね(笑)
ま、何はともあれ、次回はまたきもだめしすんの?ちょっと2回もするってどうなのか不安ですが今度こそビビる翔君がみれそうです。

そういえば、嵐の国立競技場のライブに悠仁が来てたそうですね。なんか嬉しい。
この前、雑誌でゆずのふたりから嵐の話題が出ていたときもテンション上がりましたが、ライブまで行ったなんてさすが悠仁です。
でも、厚ちゃんはきっと行ってないんだろうな・・・(苦笑)
ゆずも嵐もエンターテイメント性の最高に強いライブをするので、テーマパークに行ったみたいな、とにかく楽しい感覚になれるライブだと思っています。
この二組、種類は違えど表現者として共通する何かを感じずにはいられません。勝手に(苦笑)
嵐のライブはDVDで観るばっかりなので、いつかきっと・・・。


今の成瀬領仕様の黒髪前髪アリ大野さんも素敵ですが、そろそろ以前のような金髪の短い髪のリーダーが恋しいです。実はこっそりと。

テーマ : TV
ジャンル : テレビ・ラジオ

C

omment

嵐ちゃんは今が好き。
昔はちょっと硬すぎるというか、空回り気味というか。
ただ、この路線も、やり過ぎないようにして欲しいですが。

今はメジャーになりすぎて、ゲリラでも路上ライブはできなくなったゆず。
それでも、伝え聞くライブの話に、彼らがいかに一体感にこだわるかが伺えます。

ファンが支え、アーティストが応える。

そのサイクルができたところは、長く、強く続いていきます。
ストーンズとか、国内ならアルフィーとか。
ゆずもそうなっていきますね。

私もウルフルズ、支持していくぞ!

けろ・よん太 URL | 2008/09/14 23:25 [ 編集 ]

ずっとずっと。
メジャーになるのはいい事ですが、それに伴って発生する規制の方が多くなっていくのが現実。有名税?
それでも彼らは、だからこそ今「出来ること」を大事に外へ発信していってくれています。
ファンじゃないと分からないようなこともあるけれど、音楽にファンに真摯に向き合っているからこそ、それは伝わっていくのでしょうね。ゆずも嵐も。

ま、なんにせよ、彼らは皆がんばっている。それは確かなこと。
それがはっきり伝わってくるのだから大丈夫!
自信満々に応援していきます。

ウルフルズ、私も好きです!彼らの歌も笑顔になれますよね。私もウルフルズを支持します!!

スギ URL | 2008/09/15 15:52 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/352-f1692547


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
