☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



VS嵐スペシャル?

プライムタイムでスペシャル?
10/1(水)の22時から放送ですって??わぁ、嬉しいじゃないかー^^。
関西はバニラ気分の放送がないからこれはとても嬉しいスペシャル番組になりそうです。しかも1時間半もある!
魔王が終わっちゃって寂しかったので、放送はまだ先だけど楽しみができました。来週には「はねトびSP」もありますし(嬉)
というか、ゲストの「芸人チーム」に木下優樹菜って!優樹菜は芸人括りかよ!!面白いから良いけど(笑)

今日のアラシちゃんはきもだめしリベンジ?今回は翔君も加わったことだし5人でまわればいいのにね。
そっちの方がぜったい面白そうって思うのは完全なるファン目線以外の何者でもないですね・・・。はい、スミマセン。
ま、どっちにしても大野さんはビビらないんでしょうけどね。そこがまたよい(苦笑)

テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

C

omment

リーダーは何であんなに冷静なのか。
ちょっと膝詰めで聴いてみたい。
あ、ファンならみんなそうか。
いやともかく。
VS嵐は、高知ではちょっと遅れて放送中。こないだ熊田曜子の回が放映されました。

だからスペシャルは楽しみだねえ!
たぶんリアルタイムのはずだし。

けろ・よん太 URL | 2008/09/21 10:13 [ 編集 ]

ほんとにねぇ・・・(苦笑)
ちょっと怖いくらいですよね、あの無反応は。
鈍いのか?何なんだ?ダンスは残像見えるくらい早い動きなのに・・・。

というか、きもだめしが怖くないのは私も分かります。
ですが、きもだめしって怖いと言うよりビックリ驚く方が強い気がするのですが、それで言っても驚きもしてない感じですよね、あれは(苦笑)
何だったらビックリするのか検証してほしいです・・・。

「VS嵐」映るのですねー。なんとうらやましい。関西はぜんぜんです。
「まごまご嵐」とか某動画サイトで見たりしてましたが、あーいうのを見たいです(切実)

スギ URL | 2008/09/23 00:18 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/358-ac1eaed2


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
