☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/10 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



ざ・てれびじょん。

うあーなんだあれ。なんだよあの悠仁!かわいいんですけどーーーー!!

コンビニで「ザ・テレビジョン」の新ドラマ相関図ってのをパラパラしてたら、「イノセント・ラブ」の掘北と悠仁のかわいらしい2ショットに思わずそのままレジまで行ってしまいました(苦笑)
テレビ雑誌は毎月「Taro」を買ってるのにね。
せっかく買ったのだからと帰ってからじっくりと一通り目を通してみました。
NHKの「キャットストーリー」の後番組で「七瀬ふたたび」をするそうですが、ナゼにまた今頃?ま、別にいいけどねおもしろいし^^。
そこで久々の郭智博を発見!去年辺りかな?姿が見えないなーと思ってたら、掘北のCMやルーキーズでとりあえず役者として生存を確認できていたので久々のドラマレギュラーと聞いてちょっと安心しました。
でもさ、ヘンリー役って!人種変わっちゃってるやん!マジシャンってそういえば二宮さんのニッキで郭さんもやってるって言ってたね。これに繋がってたのかな?
他もよくみたらちょっとずつ名前も変わってるよね?本自体だいぶん前に読んだからちょっとうろ覚えだけど、舞台を現代に置き換えてるみたいなのでまたちょっと違った感じになりそうですね。

C

omment

キタ---(゜∀゜)---!!
ざ・てれびじょんに載ってましたか?

つ http://asahi.co.jp/anraku/

gaku-t URL | 2008/09/20 10:47 [ 編集 ]

なななななんと!!
えー全然気づかなかったヨ~!!大変じゃないか!!
ちょっと久しぶりじゃない?かなり楽しみだよー。って次の日は出勤日だー(涙)
リアルでは観れそうにないので絶対に予約忘れないようにします。
なんかいつも次の日の土曜日に限って出勤の週なんだよなー。確か前回もでした・・・。
今日帰ってから確認してみます。仕事ヒマすぎて早く帰りたいよ。

スギ URL | 2008/09/20 14:23 [ 編集 ]

確かに久しぶりだ☆
前回は解決編しか見れなかったので、今回は本気で解いて賞金をGETしたいと思います!

いいなぁ、仕事がヒマだなんて(^^;)
でも時間が長く感じるから苦痛なのだろうか…
あんまり暇な仕事をした事が無いから分かんねぇ…

gaku-t URL | 2008/09/20 18:56 [ 編集 ]

俺の世代では
「七瀬ふたたび」にすごく惹かれます。
昔のやつは多岐川裕美だったはず。
で今回の蓮佛美沙子は多岐川系でもあるし、原作のイメージ (あくまで七瀬ふたたびの七瀬としての) にぴったりの気がする。
特撮技術も上がってるし、ちょっと気になるな。

現在のキャットストリートも結構楽しんでます。

けろ・よん太 URL | 2008/09/21 10:05 [ 編集 ]


>gaku-t さん
おお!本気で狙いにいきますか?でも私はまたわっかんねー!!って叫んでると思います。きっと(苦笑)
今回何気にキャスト気になりますな。前田愛・・・。わりと好きですww妹よりお姉ちゃん派。
土曜日は基本的にいつも暇なのです。で、定時間際から一気に忙しく・・・・ああぁ(涙)

> けろ・よん太さん
「キャットストリート」面白いですか?谷村美月と勝地はすごく惹かれるのですが結局見ておりません・・・。
「七瀬ふたたび」気になりますよね。
昔のは見たことは無いのですが今回の蓮佛さんもイイ感じですかね。この子初めて見ました。
確かに超能力の表現は気になるところですねー。あえてのチープな映像でも個人的に面白いかもしれません・・・。
「七瀬」と言えば「美少女」、「美少女」と言えば「七瀬」
と、ある作家がおっしゃっておりました。原作を読む前にこれを聞いた当時中学生の私はまんまとそう刷り込まれてしまい、今に至ります(苦笑)

スギ URL | 2008/09/22 23:23 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/360-1dcd1d20


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
