☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



ボキャ天。

あーまさに天国でした。
ボキャブラ天国復活!同窓会!!なんてステキな企画!!!
実は高校時代に唯一きちんと見ていたテレビがこれでした。オンエアバトル<ボキャブラ天国。でしたね完全に。
だからこの頃はラーメンズが苦手だったのです。今では考えられない事なのですが・・・^^;
当時は爆笑問題と海砂利水魚が大好きで、この二組の本とかも読むくらいでしたから相当なものだ自分。
なつかしのネタの映像とか本とになつかしくて、結構覚えているもんですね。ま、ビデオに撮ってまで見ているようなハマリ方だったもので。
我ながら相変わらずのおたく気質。今も昔も。いろんな情報を残したい!見逃してなるものか!精神満載です。きっと今も実家のどこかにそのビデオテープや雑誌や本やらが眠ってるはずです。
NEWキャブラーのネタも面白かったのですが、やっぱり昔のには敵いません。
本家本元の新作ネタの数々も相変わらずピンキリで。ハズレたネタすらあの判定のときの空気がもうすでに面白い。あーやっぱりね。みたいな?^^;
ネプのアキラネタやデタラメな登場の仕方。あれとか今見ても十分面白いね。ネプチューンすげーって思いましたよ。ほんで泰三がしっかりしたよねなんか。昔はホリケンと二個一でもっとバカだった気がするもん。
bad団とかも懐かしかったけど、×-GUN西尾のおばちゃんキャラとかスープレックス川島のキモイ女の子とか結構好きだったな。
今回はくりぃむしちゅーがいないのが残念でしたが、爆笑問題とネプチューンの新作が見れて大満足です。
二組とも流石の満点で、結果爆笑問題が優勝しましたが、ネプチューンは「面白い」、爆笑問題は「巧い」って感じのネタでしたね。
次回同窓会検討中・・・みたいなテロップ出てましたけど是非!というか11時頃に30分番組とかで復活しないかな。

テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

C

omment

ほんとに天国。
私はボキャ天もオンエアも、同じくらい好きでした。
それはともかく、久しぶりのボキャ天は、まさに同窓会!
懐かしいだけじゃなく、今でもやっぱりむちゃくちゃ面白い!
あれ、定期的に視たーい!

けろ・よん太 URL | 2008/10/01 23:06 [ 編集 ]

成子坂が好きでした。
定期的にやって欲しいですねー。ほんとに面白かった。
どちらもお好きでしたか?
オンエアバトルも勿論ちょいちょいみてましたが深夜だったものでよく見逃しておりました(苦笑)

因みに、一番好きなコンビは、「フォークダンスDE成子坂」でした(笑)
コンビが解散したときはとてもショックでしたが、村田さんの突然の訃報を聞いたときはかなりショックすぎました。
どうやら桶田さんが今はお笑いに裏方として復帰しているらしく頑張って欲しいです。

スギ URL | 2008/10/03 20:45 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/365-0434b19f


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
