☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



実現。

思いがけず、いきなり実現してしまった。内容は別として。
お昼休みに控え室でごはんしながら「笑っていいとも」観てたら相葉ちゃんが「VS嵐」の番宣で出てきました。
あ、そういえばあの番組フジテレビだ!!と、ちょっとテンション上り、いつもなんの気なく観ている「いいとも」が今日ばかりはとても美味しく観れる番組になってしまいました。なんとなく^^。
だって、今日は水曜日の新レギュラー初登場の日。そう、DAIGOが今日からの登場なんだよね。
実はこっそりと、いつかDAIGOと相葉さんの共演が実現しないかなーと心の中で熱望していたものでして。
できたら「志村どうぶつ園」でペンペンを挟んでのDAIGOと相葉ちゃんの3ショットがベストだったのですが・・・。
それに今日の「いいとも」では別に絡みがあるわけでもなく、DAIGOも相葉ちゃんも緊張してる感んじだったしね。共演という共演って感じでもないし。
まず電波を通してのファーストコンタクトはこのへんでいいかもですね。そのうちガッツリ絡んでくれる事を夢見て。。。。

で、新ゲームの方。ある誰かに縁のあるお宝が出てきます。持ち主は誰でしょうゲーム。(あってる?)
相葉ちゃんの、「ほくさい かつしか」には笑わせてもらいました。名前が先なんだ^^。
なんか早い段階で一生懸命書き出してたから、おっ?って思ったのにそこはやっぱりでしたな^^;
だから答えは女だって言ってるのにそこは聞いてないのね・・・。
答えが出た時、恥ずかしそうにフリップを隠している姿にお昼休みの充電完了です。DAIGOの「ウィッシュ!!」も観れたしね。

テーマ : 笑っていいとも!
ジャンル : テレビ・ラジオ

C

omment

視てました!
昼休みになんとなくTVつけてたら、相葉ちゃんが出てきたじゃないですか。

『あ~!スギさんは視てないだろうなー!』って思ってました。
しっかり視てたんですね。愛だねえ。

っていうか…
今、視てます!
内藤チャンピオン、やっぱりすごい!
がんばれニノ!

けろ・よん太 URL | 2008/10/01 22:50 [ 編集 ]

ばっちりみてました^^。
愛はたしかにあります(笑)
しかし、その日は全くのラッキーでした。
同僚と今のブームがDAIGOなので(笑)その日は12時になったら何もかも放り投げてすぐにお昼に向かうという暴挙に出たのが正解でした。
もともと水曜日からの新レギュラーのDAIGO目当てでしたから完全に^^;

VSみてますか?私もがっつりみていました!!
また後でちょこっとエントリしますね。

スギ URL | 2008/10/03 21:00 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/369-72c537de


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
