☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



忙殺。は言いすぎか?

よくわからんけど、なんとなく忙しい。ちょっとこころが疲れてる。そんな気がする。
本能の赴くままに日々生きておりますが、あれもこれもと、しなきゃいけないこととやりたいことに振り回されております。
仕事は定時で上がりたいとかそんな贅沢は言いませんから、せめて七時くらいまでには家に帰りたいなぁ。
1日が25時間あればいいのにね・・・。少しくらいは違う気がするんだけどな。

あぁ、これはいつもの年末へ向けての初期症状だ・・・。との自覚あり。

なので、腰の鈍い痛みと、左首すじのリンパの痛みがちょっと気になる万年眠りの浅い面倒くさい体質の人間ですが、冬の臨時お小遣いに夢を馳せ、今年残すところの後半もがんばりましょう。

とりあえず、今週末は土曜日が休みの週なのでうまい具合に3連休が頂けるのがなによりの喜びです^^。
本読んで、スパナチュ観て、漫画も読んで(二十世紀少年を1巻からぶっ続けで!)、お勧め韓国ドラマのリサーチをオカンに入れて(^^;)、ネットでもしながら家でだらだら過ごそう!!あ~富士山登りたいナー。。。。(いきなり^^;)
安楽椅子探偵の「解答編」も予約録画したヤツ見なきゃな。でもその前にもう1回「出題編」を観て考えてみよ。

んで、噂の「イキガミ」はいつ観に行こうかな~。。。。

テーマ : こころ
ジャンル : 心と身体

C

omment


韓国ドラマ「朱蒙(チュモン)」みてね。
今日始まる「チェ・ジニ」もなかなか面白いよん。
チャングム以来、韓国の大河ドラマにはまり過ぎだ(笑)
さて、私には3連休がないので、明日も仕事だー。今日はそろそろおいとましようかな。

ちはる URL | 2008/10/11 18:28 [ 編集 ]

侮り難し!
韓国ドラマ!!
「朱蒙」も見なければなー。
正直むちゃくちゃな設定のお話も多々ありますがそれはそれでもう気にしなくなりましたね。

「チャングム」は名作でした。

お仕事頑張れ!!

スギ URL | 2008/10/11 22:04 [ 編集 ]

睡眠こそ
健康の第一歩らしい。しかも早寝早起き。
体の修復、記憶の整理、生理機能の正常化。
夜更かしは美容の敵、早起きは三文の徳。
深夜ドラマは録画して朝視るなど、睡眠を中心にスケジュールを組むと上手くいきます。

また、朝食はきちんと摂るといいです。間違ってもバナナダイエットはしないように。
ま、理想言ってますが。忙しそうですから、こう上手くいかないんでしょうね。
御自愛下さい。

けろ・よん太 URL | 2008/10/18 00:27 [ 編集 ]

目指せ!早寝早起き!!
基本睡眠第一!な生き方を心がけております。
ですが、眠りが浅いのも基本仕様なワタシ・・・・。
年末にかけてはどうしても仕事が忙しくなってきて、帰宅が遅くなるのがネックなんですよね。
そのうえ、イライラが増えてきているようで。
流せー流せーと唱えながら日々送っております(^^;)

とりあえず、バナナダイエットはしておりません^^;大丈夫です!
なんか流行ってるそうですねー。会社の同僚でも何人かしている人がいるとかいないとか。

段々と寒くなってきましたし、けろ・よん太 さんもお体大事になさってくださいね。
お互いがんばって残り2ヶ月半、年末を乗り切りましょう!!

スギ URL | 2008/10/18 10:43 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/373-b2af5693


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
