☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



新ドラマ。

今週あたりからいっぱい新ドラマが始まりました。が、うーん。どうかなー。
今のところ「七瀬ふたたび」と「Room Of King」は確実の視聴になりそうですが。
「スクラップティーチャー」がすっごく残念な感じだったのがちょっと悲しいな。せっかくの学生モノなのに生徒達がなんか残念すぎる。
個人的に上地と伊藤沙莉が観たいので、あとは面白いストーリーになってくれればせめてもの救いです。
あーゆーイジメっぽい感じや生意気な子供が出てくる話は見た後の後味が悪いので正直好きではないな。
学生モノするならやっぱ同じ生意気でも不良系のがだんぜん良いわ。熱血系ね。
結局、「OLニッポン」も観ず仕舞い。そそられるキャストが2名ほどいるけど内容を情報誌とかで読む限りではそそるものがないんだもんな。

そうそう、ちょっと前から言ってたDAIGOと相葉ちゃんの絡みが今日の動物園のSPで観れて和みました。
ライバルってよく分からんが^^;あの二人の空気が好きだ。
ペンペンのくだりは、泣けるんだろうと思ってたのに全く泣けなかったのがちょっと自分ビックリ。この私が泣かないなんて!!って自分で言えちゃうくらいすぐ泣ける私なのに。
どうせなら泣いてる相葉ちゃんがVTR中の小窓で抜かれたらいいんだよ。
DAIGOも涙ぐんでたし、我慢せず泣いちゃえ泣いちゃえ!我慢してるっぽい顔がなんとなく怖いよいつも^^;

ペンペンってエヴァだなーって思いながらいつも見てました。DAIGOだしやっぱりそっちを思い出しちゃうな、あの名前はね^^;

テーマ : 新ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

C

omment

視たよ!
「流星の絆」みたぞ!
そんでもってコーフンしている!

面白い!
やりすぎかも?

原作読んでませんが、たぶんかなり改変されてますね。
でも面白い!
脇の要と尾美と三浦のポイントも高し!
最初の『何処からが浮気か』は、すごく共感し、笑っちゃいました。クドカンらしい畳みかけ。

ほんで…あー、やっぱニノはえーわ!

ちょっと長くなりますが、今期のドラマ。おおむね面白いと、私は感じてます。
特に「Room…」は良いですね。
「七瀬」はちょっとしんどい。
「OLニッポン」、面白いよ。脚本はベタだけど、かなり身につまされます。
「夢ゾウ」思った通り、どうにもならないまとまりのなさ。でも、なんか視てます。
「風のガーデン」つらくて視てられません。残りはDVDでゆっくり見ます。
「セレブ」視たかったのに見逃しました。今度こそ。
「オーマイ」悪くないけど、これというところもない。
「陽炎の辻」実はこっそり面白い。

てな具合ですかね。でも許せないのは、今度始まる「スキャンダル」。
あれ”S.A.T.C”の柳の下だよね。なんか嫌やわ。
テレ朝は以前書きましたが、リアルで視れんのでパス。ちなみに変な推理もの(トリック・富豪・時効・君犯・パズル)好きです。今期は無いようで。

まだもうちょっと…すみません、長くなって。
2000年の大晦日、私はウルフルズの年越しライブ「20世紀をぶっとばせ!」で、渋谷公会堂(当時)に居りました。
ふと向かいを見ると、浜崎あゆみのライブ会場(代々木第一)。斜め向かいのAXではみっちーのライブが。
そのタイトル。
「及川光博うっとりナイト2001 新世紀エヴァンGet it on!!」
…腰が砕けましたがな。

けろ・よん太 URL | 2008/10/18 00:15 [ 編集 ]

なかなかの好感触。
みましたか~。私もバッチリみましたとも!!
やっぱりニノはイイ!!今回の役柄はちょっと今までにないテイストが沢山入っててかなりいい感じですね。
次回も楽しみ。

今回のドラマはなかなか豊作ですね。
私は、「Room~」と「七瀬ふたたび」と「セレブ~」と「流星の絆」ですかね、今のところ。
「七瀬」は好きですね。早く続きが観たいです。
「OLニッホン」は多分みたら面白いと思うんですよね。
実は私は印刷会社勤務なのですが、年に何回か中国から研修に来られるのです。
多分私もかなり身につまされることでしょう(^^;)

ミッチイ!!あのお方も大好きです。
>「及川光博うっとりナイト2001 新世紀エヴァンGet it on!!」
なんとも気になるコピーだこと!
ミッチイでしたら、今回の「流星の絆」のクドカンチームの「吾輩は主婦である」はご覧になりましたか?
昼ドラだったのですが、あれはサイコーに面白かったですよ。

スギ URL | 2008/10/18 10:31 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/374-8b1b4713


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
