☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



流星の絆。

原作はスルーしましたが、そのほうが良さそうですね。
ま、クドカンだし。東野圭吾の本にはあまり興味がないので単純にクドカンを楽しみたいと思います。

クドカンの書く二宮。二宮が演じるクドカンの本。ってのが今回このドラマの最大の楽しみ。

で、やっぱり、役者してる二宮さんはイイですね。
今回は久々にヘタレた役でやっぱりこーゆー役は似合うなーと観させていただきました。
可哀相村の村長でヘタレ感全開なのに、時々ドキッとさせられるような表情を自然と見せるあたりは流石と言いますか。
今回の役かなり美味しいです。

後半の、漫画が出てきた時には、思わずテレビに向かって「何でやねん!!」とつっこんでしまいましたが、やり切った戸田さんと太陽が良かったです。ギャルサーの戸田さんが好きだ^^。
錦戸くんは「1リットルの涙」の時がとっても良かったのですが、今回のIQ低め(クドカン曰く)な感じもなかなかイイですね。ジャニーズの子等は器用やね。
ちっちゃい3兄弟の掛け合いが面白くて、ポストイットの件は笑わせていただきました^^。
笑わせるところは笑わせて、その熱量分だけの涙を誘うクドカンのお話が好きなので今後にも期待。

このドラマの個人的に気になるところとして、桐谷と要の二人がおります。
桐谷は「クローズ」と「ルーキーズ」しかきちんと観た物がないのでまだまだ未知数ですが、平っちが良かっただけに楽しみです。
要はもう言わずもがな。オトコマエなのにしれっと3枚目もこなしてしまうのがとても潔くて面白い。まだ、どんな役柄なのか全然知らないんだけど十分にインパクトはありました。
あと、太陽が以外と良かった気がします。この人のウルトラマンとかは知らないし演技してるのは実は初めて観るのですが、変なホスト役に上手いこと乗っかてて好感。

余談ですが、先月だったか「CUT」に二宮さんが出てましたが、インタヴュー記事がとても興味深かったです。
マジックと演技の関係性なんかは二宮節が炸裂でした。やっぱりちょっと違う次元にいますよねこの人。良くも悪くも。
感心させられる一方、私なんかにはとても理解しにくい考え方とかは読んでいてとても面白いです。
だから二宮さんの記事は絶対読んでしまうんですよね。読みたくなるのです。

テーマ : 流星の絆
ジャンル : テレビ・ラジオ

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/377-5240d580


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
