☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



古田さんと宿題くん。

寝てしまわずにちゃんと見てよかったって久々に思いました。
宿題くんに古田新太が登場!!ってそういえば宿題募集していたナーとうっすらとした記憶があるよーな。
相変わらずのちょっとした酔っ払いのおっさんでしたね。ときどきあーゆー深夜の番組で見かけるけどいつ見てもあんな感じね。
ゆるいゆるい。焼酎呑みながらの収録って・・・、さすがですな。あの人だから許せる感じ?(^^;)
今度する「リチャード三世」の宣伝でしたが、踊りも歌もお笑いも全ての得意技を封じられた古田新太はやっぱり見に行っとくべきだったか。今回は見送ってしまいました。
翔くんと松潤は共演しているし、松潤はよく、新感線にラブコール送ってるのを目にするので何かしら形にならないかなーとこっそり期待しているのですが、どうですか?・・・・。
意外と相葉ちゃんとか開花しちゃったりしないかな?あーゆーお祭り感満載のマンモス劇団に放り込んでみたら・・・。
今回は相葉ランドでの大宮の珍しい一触即発な空気が新鮮でなんかいいもの見れた感じ^^。
古田さんにも順番まわれば良かったのにね。ちょっと興味津々だったから残念。

そういえば月曜日はHEY×3にも出てましたね。「Beautiful days」いい歌だね。
国立のハプニングはばっちりワイドショー見てましたよ。二宮さんはしゃぎ過ぎですから^^;
心理テストで、プレゼントの包装を意外にも丁寧に開ける相葉さんにビックリな気もしますが、それより何より号泣が解散していたという事実に驚きました。(←そこかい!?)

C

omment

でも古田
指摘してたじゃないですか。

『映画中心』
『ドラマ中心』
『ZERO中心』
『バラエティー中心』
『…在宅中心』(とかなんとか)
あれは笑ったわ。

大野君…(泣)

けろ・よん太 URL | 2008/11/09 17:35 [ 編集 ]

あれは笑った!
言ってましたね~。
でも間違ってないので反論できない・・・(涙目)
いや、むしろ今は、「魚中心」、「釣り中心」、的な感じが・・・。
どっちにしてなんじゃそらー!なんですがね、大野さん・・・(^^;)
いやーでも、それぞれ的確な表現で、一応は知っていてくれてるのかな?とほのかに嬉しかったです。

スギ URL | 2008/11/09 23:37 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/392-fe567e01


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
