☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



新事実続々。

確かに、さらっと凄いこと言ったぞ、戸神ダメ成(^^;)

それにしても、回を重ねるたびに功一と行成の掛け合いがはまっていく。イキぴったりやね。それはもう、いろんな意味で。
メンドクサイと言いながらも、ちゃんと相手をしている二人に、ちょっと和んでみたけど、その間の功一にはいろんな思惑があるんだろうね。
でもさ、もし違った立場で出会ってたらいい友達になれたかもしれないよね。どうかな?(^^;)

シリアス色が強まってきてたのに、まさかの「妄想係長は二度死ぬ」に思わず噴きだしたが、全体的に徐々にしまってきた感じ。バランスとかも。
そして今回も戸田恵梨香がよかったですな。てか、もうずっと戸田さんがイイ感じ。
お兄ちゃんからのプレゼントのピアスを外すシーンのしーの表情にグッときました。お兄もしーも切ない。
そして今回の二宮さんは、抑えた声が印象的でした。あぁイイ声だ~。。。。淡々と喋ってる時の表情もいいよな。

終盤でのターゲットが絞られた矢先のまさかの有力容疑者の浮上にますます目が離せない展開で、もうすでに次週が待ち遠しいです。
そして「魔王」の時も思ったけど、予告がおもしろい編集になってて、予告集みたいな感じで一話から順に見てみたいな。

そして、やっぱり登場の森下愛子!!
待ってましたと言わんばかりの美味しい役ではないですか。クドカンのドラマ見てるって感じだわね^^。
つか、もうローズだよな(^^;)

テーマ : 流星の絆
ジャンル : テレビ・ラジオ

C

omment

だよな!
森下愛子。

どうして有名脚本家(眼鏡かけてるあの人とか)は同じ人を使いたがる?
完全に当て書きで書いているのだろうか?
其処のところを知りたいですね。

仰るとおり戸田恵梨香はなかなかよいですな。
来週は、とうとう血がつながってないことを告白されるようですが、さてチェリーなダメ成との恋愛バトル勃発するか。

けろ・よん太 URL | 2008/11/16 22:23 [ 編集 ]

ちぇりー(^^;)
ダメ成の新事実!やはり功一と同類か!?
さて、恋愛バトル勃発きますかね、そろそろ。
今回、恋愛要素について私寛大です。むしろちょっとどんな感じで恋愛要素が絡んでくるのかに興味があります。あー楽しみww

森下愛子はやっぱり森下愛子でした。

スギ URL | 2008/11/17 00:07 [ 編集 ]


ダメ成こと、要君。

はじめて見たのは「仮面ライダーアギト」。
「なんじゃこの大根はー!」って思いました。
今でも上手くはないですよね。でも好きなんです。

次に視たのが「動物のお医者さん」の二階堂。
「やられたー!」と思いました。イメージぴったりだったから。
ほどなく、あの顔とスタイルと性格で、あれよあれよと人気者に。

印象に残るのは「亀は意外と速く泳ぐ」。
魅力爆発で、こんな男前には一生勝てません。

けろ・よん太 URL | 2008/11/17 01:28 [ 編集 ]

あれは最強!
「亀は意外と早く泳ぐ」、あれは要最強伝説の始まりでした。ええ。
あの先輩は良かった。しかも、ヅラかよ!?てね(苦笑)いや、むしろそのヅラが良かったんだ!!

「ピューっと吹くジャガーさん」をまだ観ていないので早く観なくては!と思っております。

大根だけどイイ印象の残る役者、全く大根じゃないのに全然印象に残らない役者。
どっちがいいかは好みの問題ですが、役者自信がそれらを踏まえて自覚して活動している人とそうじゃない役者ってのはやっぱり見ていて分かりますからね。
残る役者ってのはその辺で違いが出てくる気がします。

スギ URL | 2008/11/17 23:36 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/403-e2e8f259


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
