☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



特典映像の罠。

困るよなー本とに。
うっかり情報を目にしてしまった自分が恨めしい(涙)
DVDの特典映像が気になって気になって超。思わずDVD購入を考えている自分が怖い。
どうしたらいいんだ、「魔王」。金がねーよ!

C

omment

ご愁傷様です。(笑)
特典映像はレンタルには入っていないからねえ。
ちょっとみたけど、垂涎のオマケが大量に入ってますやん!!
ちょ~!!
何かと物入りの年末から、間を置かずに発売なんて、都会の風が身にしみる~!
滋賀出身、京都育ちの父が言うとります。
『京都は鍋底やさかい、夏は熱いし冬は寒い』。

…ここは情けなくも正月帰省したとき、親に泣きついてみる…とか。

ほんまTBSさんは鬼だす!(笑)

けろ・よん太 URL | 2008/11/16 22:48 [ 編集 ]

涎も垂れるよ・・・。
あの特典映像は嬉しくも非情です。
そう、年末に私引っ越す予定もあるのでそれこそなにかと物入りでお金のやりくりが大変なんです。
一応、引越しの予定は前々からあったのでその為の少々の蓄えがあるので、買えないこともないのですが、
果たしてそれで良いのか?自分!!てなところで葛藤中です。
ああ、世の中厳しいですな。なぁ、TBS?(苦笑)

スギ URL | 2008/11/17 00:14 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/404-9a024ec2


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
