☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワニブックスって!(笑)

えーっと、何話まできたんだっけ?
今回の「流星の絆」は、とうとうシーにバレちゃいましたね。
だんだん辛い展開になってきて観ていて切ないです。シリアスに比例して二宮さんも魅せどころかな。シリアスな演技はさすがと言いますか。
今回、今までの作品と違って「シリアス」が実にカッコよろしくてイイです!今まで二宮先生のお芝居好きだからドラマはだいたい見てますが、ここまでカッコいいと思ったのは初めてです。
この前の宿題くんではかわいいとか思っちゃったし、どうしちゃったんだろう、わたし(苦笑)
今までと違ったカッコよさで、クドカンありがとう!!と叫びたい気持ちでいっぱいです(^^;)
永遠の18歳(だっけ?)と呼ばれるのもそれはそれでよろしいのですが、やっぱりもう25歳(だっけ?)ですし、大人な雰囲気の役もそろそろイイんじゃないかなーと。
ってことで、やっぱり二宮さんでガッツリ恋愛モノを希望します。観たいぞ!!

テーマ : 流星の絆
ジャンル : テレビ・ラジオ

C

omment

そうなんすよ。
ニノは、メチャいい男って訳じゃないのに、ものすごく雰囲気のある奴で、普段はクールっちゅうか、ちょっとツッコミで。
とりあえずスギさんには、今頃気がついたか、と。
そして年下の男性アイドル好きの私には、「あんたおかしいよ」と自分でツッコんどきます。

さて、全然関係ないんですけど、紅白の出場歌手、嵐が入らなかったのがすっげえ不満。
ジャニーズ枠の筆頭でしょう、今年は!
…などといったら角が立つだろうか?でもスギさんも思うよね?

けろ・よん太 URL | 2008/11/27 00:57 [ 編集 ]

ですよね~^^。
あの二宮さんの雰囲気大好きです。
特に最近のあの人のかもし出す空気がタマリマセン!!遅ればせながらヒシヒシと実感中です。
今回の役は、よりアダルト感が増してきてそこから溢れる程よい色気にやられております。
(実はこっそり、嵐の中で一番セクシーなのは相葉さん!と思っているのですがどうっすかね?^^;)

紅白ね。先ほど貴さんも仰ってましたね。
「なんで矢島美容室と嵐は出られないの!?」って^^;
紅白とかってジャニ枠とかあるのかな?いつもだいたいスマップとTOKIOですよね。年功序列?
そういうの全く疎いのですが、なんかありそうですよね。大人の事情的な?ね。しかし、嵐出るんなら見るのになー。

今年はゆずも出ないからこちらはまぁ、一安心。と思ってたら「FNS歌謡祭」?かなんかに出るそうですね。フジだっけか?
こちらは嵐さんたちも出るそうなので、こっちの完全チェック入ります!!

スギ URL | 2008/11/28 00:18 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/408-be2905fa


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。