☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



冬将軍。

が、とっても強いので、今晩から毛布を出して寝たいと思います。
いつもいつも、一体いつから毛布を出したらいいのか?で悩みます。
あまり早く出してこの冬を乗り切れるか!?とか、まだもう少し大丈夫だろ?・・・とか無駄な自問自答が続くばかりなので、
昨日の「宿題くん」を見て、自分の胸に手を当てて問いかけた結果、そろそろ出してもいいんじゃないか、という結論に無理やり落ち着きました。
お手をふりふりのムダにかわいいメガネの相葉キャスター。どうもありがとう。いいタイミングだったよ^^。
忙しない年末モードに突入しつつある今日この頃。こちらも気合を入れて風邪など引かぬよう、冬将軍に挑みたいところですね^^;

テーマ : お笑い/バラエティ 全般
ジャンル : テレビ・ラジオ

C

omment

我が家でも…
猫共が布団に入ってくる季節となりました。
ぬくい…。

今回の宿題君は、相葉くんのおおらかさ(おバカ?)と、櫻井くんのスキルの高さが光った回でしたね。
相場君は憎めないというか、ニコニコしてしまうし、櫻井君は小倉さんと同等に渡り合うところにうならされました。
櫻井ファンの嫁は、『いーね!櫻井いーね!』と、もだえておりました。

彼女の職場には松潤ファンがいて、『松潤は譲るよ』 『じゃあ櫻井君は君にあげよう』
…などというふざけた(笑)会話をしているそうです。

けろ・よん太 URL | 2008/11/27 00:33 [ 編集 ]

羨ましい職場だ!
奥さん、素晴らしい職場ですね!
なんて羨ましい!!

相葉さんは見れば見るほど魅力あふれるお方です。なんか喋り方とか、かわいいんですよね。
そして笑顔に癒されます。なんてったて自称「笑顔の宝石箱アイバちゃん」ですから。
あまり「嵐」に詳しくなかった頃は一番印象薄かっただなんてほんと申し訳ない気持ちでいっぱいです^^;
翔くんかっこよかったですねー。堂々とオグさんと渡りあってる姿は、とても「ヘタレ」には見えませんわww
翔くんもまた魅力的。あんなおにいちゃん欲しいです^^;

スギ URL | 2008/11/28 00:03 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/410-ee8ed547


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
