☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



FNS。

うーむむむ・・・。マイクどうした?大野さん。。。。。
「One love」だったねー嵐さんたち。「Beautiful days」の方を歌ってくれるかと思ってたよー。
歌い終わってエグザイルさん達に移るとき後ろで踊ってたのがかわいすぎ^^;なんだあいつらー!と紛らわしてみても、最初の方の大野さんのマイクはやっぱり残念。

ゆずはゆずで「シシカバブー」が聞きたかったなーと。
でもまぁ、なにはともあれ、やっぱり悠仁は笑顔で歌ってる姿が一番すきだな。ライブ~!!
なんかレコーディングしてるらしいけどアルバムとか出るのかな?だったら嬉しいなぁww

この二組が終わったら用は済んだとばかりにTV音を小さくしあれこれしてたら、最後の方で、auのCM松本さん新Verが流れましたね。かわいかった~^^。
さぁ、どんどんこいこい!にゅうばーじょん!!楽しみだ!!

C

omment

FNS!
視ました!
さらに松本君のCMもね。

…それはそれでいいんですけど、今語りたいのはアラシちゃんだよ!
なんだあの萌え萌えなバレンタインの話は~!

ニノ~!!

けろ・よん太 URL | 2008/12/04 23:06 [ 編集 ]

あれはヤバイ^^;
FNSの髪を切った相葉さんに胸きゅんです(^^;)
まつもっさんのCMかわいいよね。松潤は道明寺タイプよりあーゆータイプのが個人的には好きです。

つーか、つーかですよ、けろ・よん太さん!!
アラシちゃんのあのバレンタイントークはヤバイっすよねぇ~。
何気に本命チョコをきっちり貰っている(事が判明している)三人さんに、萌え~ですよ、まったくもう!
個人的には、翔くんのエピソードにキャーwwでした^^;
それぞれのエピ披露の時にそれぞれ違うBGMだったのがなんかもう^^;
リーダー「truth」だったし。魔王だし^^;バレンタインなのに魔王って!!ツボ入りました。

スギ URL | 2008/12/06 00:17 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/417-22ddce8c


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
